大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~明日から、しばらくお休みになります~

   

もうすぐGWに入りますが、家のお教室も今日で、4月のおけいこが終わり、GWに

入ります。

約1週間程、お休みをしまして、また、レッスンが始まります。

GW後には、ピティナステップ、コンペティション、グレンツェンコンクール

そして、発表会の会場取りと大変忙しくなりますので、鋭気をしっかり養いたいと

思います。

皆様に取りましても、素敵なGWをお迎えください。

また、お会いしましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~京都へ~

第2回目の連弾の合わせで、藤島先生のお宅、京都へ行きました。 こんな可愛い電車に …

~年中Lちゃんの楽しいレッスン~

今日のごあいさつ「よろしくおねがいします。」が、はっきり言えました。 まず、最初 …

~花壇の花達~

ベランダにいたら、「小人さんがいる。白雪姫だね。」とお母さんに話をしている 可愛 …

no image
~Yさんの体験レッスン~

今日は、ヤングママのYさんの体験レッスンでした。 ショパンのスケルツォ 2番を弾 …

no image
~年中Nちゃんの体験レッスン~

今日は、この4月から年中になられるNちゃんの体験レッスンでした。 初めは、恥ずか …

no image
~Yさんのレッスン~

Yさんは、今、ショパンのスケルツォ2番を弾かれています。 お忙しいのに、よく練習 …

グランドピアノでの練習は、やはりすごい!

この冬休みの間、お母様のご実家に帰省され毎日グランドピアノで練習されたIさんの3 …

no image
~新しい生徒さん、小1のHちゃんのレッスン~

4月に体験レッスンにお越しになり、今日が2回目のレッスンの小1のHちゃんの レッ …

~1000回達成!!年長Nちゃん~

今日、レッスンに来られたNちゃんは、インフルエンザにかかられたりして、 約1ヶ月 …

~小1のMちゃんのレッスン~

小1のMちゃんは、今回の発表会で、ソナチネの7番の3楽章を弾かれます。 いつも一 …