大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~あなたでしたか?~

   

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。

その方は、私の名前を聞かれるなり、「あなたが、関井直子さんですか?

確か、ピアノの先生でいらっしゃいますよね~」と、突然言われて、ビックリしました。

何故なら、ピアノとは、全く関係のないお仕事をされていらっしゃるからです。

「私は、ピアノが大好きで、ネットで検索したら、貴女の名前が出て来ました。

まさか、ご本人にお会いできるなんて~」

と、言われて、私の方が、恥ずかしくなりました。

でも、こうやって、見ていてくださる方がいらっしゃるのは、とても嬉しい事です。

それから、いつ発表会をするのか?とか、生徒さんは、何人ですか?等々

質問攻めに合いました。

高槻市の方に、少しでも家のお教室の名前が浸透していっていると思うと

本当に嬉しいです。

これからも頑張って、前進していきます~~~♡

写真.JPG88

 

 

 

 

 

 

新しくなりました、お教室のピアノの画像です。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

7月度のお宝、ゲットの生徒さん達
~7月度のお宝、ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう9月に入りました。  朝夕、涼しくなってきましたね♪ ☆7 …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

no image
~バッハ・インヴェンションの練習方法~

前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …

様々な生徒さん達
~様々な生徒さん~

家のお教室には、4歳から上は50代の方まで、色々な年代の方がお越しくださっていま …

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

もうすぐ、今年も終わります。 皆様には、どのような年でしたでしょうか。 私は今年 …

~昨年の11・23のコンサートの感想を見つけました~

昨年11/23にありましたザ・フェニックスホールでのコンサートの感想を書いてくだ …

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …