大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~あなたでしたか?~

   

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。

その方は、私の名前を聞かれるなり、「あなたが、関井直子さんですか?

確か、ピアノの先生でいらっしゃいますよね~」と、突然言われて、ビックリしました。

何故なら、ピアノとは、全く関係のないお仕事をされていらっしゃるからです。

「私は、ピアノが大好きで、ネットで検索したら、貴女の名前が出て来ました。

まさか、ご本人にお会いできるなんて~」

と、言われて、私の方が、恥ずかしくなりました。

でも、こうやって、見ていてくださる方がいらっしゃるのは、とても嬉しい事です。

それから、いつ発表会をするのか?とか、生徒さんは、何人ですか?等々

質問攻めに合いました。

高槻市の方に、少しでも家のお教室の名前が浸透していっていると思うと

本当に嬉しいです。

これからも頑張って、前進していきます~~~♡

写真.JPG88

 

 

 

 

 

 

新しくなりました、お教室のピアノの画像です。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

~Oさんが、グランドピアノを購入されました~

今日は、台風が心配でしたが、それてくれ、良かったですが、とても暑く なりましたね …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です ☆小1のSちゃん、250時間お …

no image
~生徒さん、募集中!~

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。 家のピアノ教室の特徴 …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …