大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

~今年もありがとうございました!!!~

  2013/12/31    ピアノ記事 , ,

今年も後、1日となりました。 今年は、私にとりまして、充実した飛躍の年になりまし …

~12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  2013/12/29    レッスン記事 ,

今年最後のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介をしたいと思います。 ・小2のM君は、 …

no image

~ピアノの調律~

今日は、ピアノが戻ってきて、初めての調律でした。 何となく、弾いていて、軽いよう …

no image

~保育士さんのレッスン~

  2013/12/24    レッスン記事 ,

今、クリスマスですが、昨日、今日と保育士さんが、レッスンに来られました。 家のお …

~母からのクリスマスプレゼント~

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、 ピアノの生 …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

  2013/12/22    ピアノ記事

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

~ピアノの必需品~

  2013/12/18    ピアノ記事 ,

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

~スタインウェイが戻ってきました~

12月13日に、待望のスタインウェイが戻って来ました。   &nbsp …

~関西桐朋会の役員会に、行ってきました~

  2013/12/06    関西桐朋会

昨日は、少し寒さが和らいだように思います。 午前10時から、関西桐朋会の役員会に …