大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小1のNちゃん、1000回達成!!!~

   

5月から、ピアノレッスンに茨木市から、お越しの小1のNちゃんが、お家のおけいこ

1000回を達成!!!されました\(^o^)/

本当におめでとう♡

IMG_2510.jpg1

Nちゃんは、他のピアノ教室から、変わって来られました。

家にお越しの時には、もうすでに一音会の江口先生の絶対音感を全てクリア!

されていらっしゃいました。

素晴らしい耳の持ち主です!

家の教室でも、しっかり定着するように、毎回レッスンで、和音や単音での

音感をテストしていますが、全て正解です。

今は、毎日の練習 12ヶ月とキティちゃんのバイエル下を練習されています。

毎回、きちんとおけいこを頑張られ、2~3曲は、合格されます。

家は、合格する度に、合格シールが貼れますが、とても喜んで頂け、

嬉しいです。

そして、飴ちゃんもゲット!です。

耳がとても良く、指もしっかりとされていらっしゃいますので、これから益々、

良くなっていかれると思います。

とても楽しみなNちゃんです。

Nちゃん、これからも頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年長N君が、キティちゃんのバイエル上を終わられました~

約1ヶ月前から、お越しの年長のN君が、バイエルの上を終わられました。 &nbsp …

no image
~年長のNちゃんのレッスン~

今日も、はっきりと「よろしくおねがいします。」が言えました。 早速、先週したドの …

~小1のMちゃんのレッスン~

今日は、昨年12/20からレッスンにお越しの小1のMちゃんの登場です。 Mちゃん …

~年長Lちゃん、お家のおけいこ3000回!達成!!!~

年長Lちゃんが、お家のおけいこ3000回!達成されました!!! おめでとう♪ & …

no image
~腱鞘炎について~

今日、腱鞘炎になられた方から、レッスンの申し込みがありました。 腱鞘炎と言っても …

no image
~Yさんのレッスン~

今日は、Yさんのショパンのスケルツォ2番のレッスンでした。 前回と比べると、かな …

no image
~可愛いRちゃんのレッスン~

今日は、年中さんのRちゃんのレッスンでした。 ファの音の練習課題3つ全部上手に弾 …

グランドピアノでの練習は、やはりすごい!

この冬休みの間、お母様のご実家に帰省され毎日グランドピアノで練習されたIさんの3 …

no image
~K氏のレッスン~

今日は、はっきりしないお天気です。 今日は、K氏の久しぶりのレッスンでした。 家 …

no image
~Rちゃんのレッスン~

可愛い年中のRちゃんのレッスン。 本当に可愛いです。 「よろしくおねがいします。 …