大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2012年04月 」 一覧

no image

~嬉しいメール~

  2012/04/30    ピアノ記事

4/5にベクテレフ先生のコンサートのお知らせを書きましたが、 その後、嬉しい事に …

~関西桐朋会の総会&コンサートシリーズvol.2 in 大阪~

  2012/04/26    関西桐朋会

少し、ご連絡が遅くなりましたが、4/22(日)は、関西桐朋会の 年に1回の総会で …

no image

~恐るべし!Iさん!~

  2012/04/19    レッスン記事

だんだんと暖かくなってきました。 桜も散り始め、本格的な夏に向かって行きます。 …

no image

~脱力法~

  2012/04/16    レッスン記事 ,

こちらのブログまた、アメブロのブログの方で、脱力の記事を 最近書いていますが、ア …

no image

~K氏のレッスン~

  2012/04/15    レッスン記事 ,

今日は、いいお天気でしたが、まだ肌寒いです。 風が吹いているので、もう桜も散って …

~新しい生徒さん~

  2012/04/13    レッスン記事 ,

昨日は、新しい生徒さんのFさんが来られました。 お隣の県、兵庫県の芦屋市から、お …

no image

~Iさんのレッスン~

今日は、あいにくの雨でした。 が、今日もIさんは、元気よくレッスンに来られました …

no image

~K氏のレッスン~

  2012/04/08    レッスン記事 ,

今日は、K氏のレッスンでした。 今日の課題は、“音のつなげ方”です。 ドからレへ …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

no image

~ピアノ連弾フェスタ at 京都芸術センター~

4月も3日になりました。 日が経つのが本当に早く感じます。 また、今日は全国的に …