大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2013年06月 」 一覧

~小2のYちゃん達、400時間!達成!!!~

昨日は、小2のYちゃん達双子ちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは、二人とも毎日2 …

~大人の生徒さん、Oさんのレッスン~

今日は、大人の生徒さん、Oさんのレッスンがありました。 Oさんは、とても頑張り屋 …

~ピティナ コンペ 京都前期~

今日は、京都前期で、A2級と連弾初級Aのピティナのコンペに生徒さんが出られました …

~年長Yちゃんのレッスン~

台風が近づいていて、今日は、一日雨が降っています。 明日から、お泊り保育に行かれ …

~小1Nちゃんのレッスン~

小1のNちゃんは、違うお教室から変わって来られ、5月からレッスンを開始しました。 …

~年長Lちゃん、お家のおけいこ3000回!達成!!!~

年長Lちゃんが、お家のおけいこ3000回!達成されました!!! おめでとう♪ & …

~生徒さん達の絵~

  2013/06/12    ピアノ記事 ,

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

no image

6.20(木)関西桐朋会第1回目の役員会

  2013/06/10    関西桐朋会

6/20(木)に、今年度の第1回目の関西桐朋会の役員会が、午前10時より、茨木市 …

~生徒さん達からのプレゼント~

先日、大人の生徒さんが、高知県に行かれて、お土産を頂戴しました。   …