大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2013年04月 」 一覧

no image

~バッハの弾き方~

  2013/04/30    ピアノ記事

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …

no image

~年中Nちゃんのレッスン~

いつもにこにこして、元気にハイ!と、声も大きくとても元気なNちゃん! 今日も元気 …

no image

~大人の生徒さん、Sさんのレッスン~

とてもお若い大人の生徒さん、Sさんのレッスンでした。 手がとても大きく、10度は …

~母からの贈り物~

  2013/04/28    その他

私は、福井県小浜市で生まれ、育ちました。 若狭湾なので、海がすぐそばにあり、お魚 …

~ピアノレッスン~

  2013/04/27    ピアノ記事 ,

今月は、有難い事に体験レッスンが8人あり、全員入会いただけました。 毎日、ピアノ …

no image

~小1Wちゃんの体験レッスン~

今日は、茨木市から、小1のWちゃんが、体験レッスンにお越しくださいました。 お母 …

no image

~新しい生徒さん、小1Tちゃんのレッスン~

先日、入会頂いた小1のTちゃんの初めてのレッスンがありました。 お母様とお父様も …

no image

~年長Aちゃんが入会されました~

  2013/04/19    ピアノ記事

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …

~音楽談義~

  2013/04/17    ピアノ記事

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …

no image

~今日もお二人、入会されました~

  2013/04/15    ピアノ記事

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …