大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小1のWちゃんが、お家のおけいこ1000回達成!されました~

   

5月から、他のピアノ教室から、変わってこられた、茨木市からお越しのWちゃん。

今日は、お家のおけいこが1000回になられました。

おめでとう!Wちゃん♡

IMG_2502.jpg1

そして、今日は、キティちゃんのバイエルの上が終わられました\(^o^)/

先生は、この日を待っていましたよ。

いつも頑張って練習されてくるWちゃんは、本当に偉いな~と感心しています。

今日から、ピンクのキティちゃんのバイエル下に入りました。

早速、8分音符が始まりましたが、Wちゃんなら、きっと簡単に出来るはずです。

そして、指を強くする毎日の練習 12ヶ月もメトロノームに合わせて、頑張って

いらっしゃいます。

まだ、ゆっくり弾こうね~

指がしっかりとしてきたら、だんだんと早くして行きます。

楽しみにしていてください。

毎日、楽しくレッスンできる事に感謝しています。

Wちゃん、これからも頑張りましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年長S君のレッスン~

丁度、一ヶ月程前、体験レッスンを行い、レッスンにお越しのS君が、レッスンに 来ら …

no image
~Uさんのレッスン~

今日は、Uさんのレッスンでした。 Uさんは、一生懸命2曲を歌いながら、弾いてもら …

no image
~Rちゃんの体験レッスン~

今日、あ!もう昨日ですね。 保育園の年中さんのRちゃんの体験レッスンがありました …

no image
~年長Nちゃんのレッスン~

今週水曜日にレッスンをして、あまり間があいていませんが、今日もNちゃんのレッスン …

小2のLちゃんのおけいこの仕方
~小2のLちゃんのおけいこの仕方~

梅雨があけていないのに、暑い日が続きます。 小2のLちゃんのご自分の練習の仕方が …

3歳7か月のSちゃんのレッスン
~3歳7か月のSちゃんのレッスン~

家のお教室で、一番小さな生徒さん、3歳7ヶ月のSちゃんが、2月の2週目より、レッ …

~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ・小1のY君、1000 …

no image
~小1、Nちゃんの絶対音感~

茨木市に引越しをされ、5月から家のお教室にレッスンに来られている小1、Nちゃんと …

no image
~Hさんのレッスン・SUMMER~

今日は、Hさんのレッスン、ヒーリング・ミュージックを弾かれました。 「匠」と「S …

no image
~素敵なYさんのレッスン~

ショパンのスケルツォ2番を弾かれているYさん。 まず最初に途中の所から、ゆっくり …