大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年長N君が、キティちゃんのバイエル上を終わられました~

   

約1ヶ月前から、お越しの年長のN君が、バイエルの上を終わられました。

写真.JPG94

 

 

 

 

 

 

他のピアノ教室から、移ってこられ、約1ヶ月ですが、早々とバイエルの上が

終わられ、素晴らしいです。

お家でも、次々に新しい曲に、小さいのに、自ら弾いてきてくださいます。

バイエルの下に入りましたが、N君なら、次々とこなしていけると思います。

難しい所も、自分で挑戦をされるようで、小さいのに偉いな~と感心します。

絶対音感は、音名に入っています。

耳も大変良く、これからが、楽しみです。

小学校は、私立の小学校に合格されたので、新しい生活も楽しみにされています。

N君、これからも頑張って行きましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年長Nちゃんのレッスン~

年長Nちゃんは、昨年の9月から、お教室に来てくださり、5ヶ月目に なりました。 …

no image
~発表会の曲選び~

今日から、12月に入りました。 あっという間に今年も12月になりました。 &nb …

~ZOOMでレッスンを受けられた感想~

今日は、小3と中1の姉妹の生徒さん達のZOOMのレッスンを致しました。 インター …

no image
~Sさんのレッスン~

今日は、梅雨が終わったような、とても暑い一日でした。 寝屋川市から車でお越しのジ …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

朝の9時15分から、年中Lちゃんのレッスンでした。 インフルエンザにかかられたそ …

~年長Nちゃんのレッスン~

  昨日は、年長のNちゃんと小2のお姉ちゃん、Mちゃんのレッスンでした …

~新しい生徒さん~

昨日は、新しい生徒さんのFさんが来られました。 お隣の県、兵庫県の芦屋市から、お …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

年中のLちゃんは、今ブルグミュラーの「バラード」を練習されています。 先週、とて …

no image
~今日は、長丁場でした~

朝は、大阪は、とてもいいお天気でしたが、夕方から雨が降り出しました。 今日は、午 …

~小1の双子ちゃん、Yちゃん達のレッスン~

双子のYちゃん達は、本当に良く練習をされてきます。 先週は、発表会で弾いていただ …