大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~7月のお宝!ゲット!の7人の生徒さん達~

      2013/08/03

8月も2日となりました。

毎日、暑い日が続きますね。

7月は、家のお教室では、7人の生徒さん達が、お家のおけいこを達成!され

お宝をゲット!されました。

改めて、紹介したいと思います。

・小2のSちゃんは、5月に他の教室から変わってこられました。

1000回!達成おめでとう!!!

IMG_2440.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

 

・小2のR君、5月からピアノのレッスンを始められました。

1000回!あめでとう!!!

IMG_2444.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとても素敵ですね。

・小1Tちゃんは、5月に他のピアノ教室から、変わって来られました。

良く頑張りました。

おめでとう!!!

IMG_2482

 

 

 

 

 

 

・小!のWちゃんは、茨木市からお越しになっています。

5月から、他のピアノ教室から変わってこられました。

Wちゃん、1000回!おめでとう!!!

IMG_2502.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・小1のNちゃんは、やはり5月に他の教室から変わって来られました。

Nちゃんも良く頑張りました!

1000回、おめでとう!!!

IMG_2510.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

・年長のYちゃんは、昨年11月から、家に来られ、7月で8000回を

達成されました。

素晴らしいです!

Yちゃんは、10000回(1万回)になったら、合計時間100時間で、

お宝!ゲット!に変わります。

後、もう少しですね。

IMG_2505.jpg5

 

 

 

 

 

 

 

・小1のHちゃんは、5月から家にお越しになり、1000回達成!されました。

Hちゃん、本当に良く頑張ったね。

おめでとう!!!

IMG_2512.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

7月は、7人の生徒さん達が、お家のおけいこを頑張られ、お宝!をゲット!されました。

8月は、誰が、お宝!ゲット!されるでしょうか。

先生は、今からとても楽しみです。

皆さん、楽しくお家で、おけいこをされていらっしゃるのがとても嬉しいです。

私が子供の頃、とても辛い思いをして、ピアノの練習をしていたので、私がピアノの先生に

なったら、生徒さん達と、仲良く、楽しく練習して、上手になっていただこう!と誓う事が

できました。

今、それが実現できている事に、心から感謝しています。

皆、これからも楽しく練習、レッスンをしていきましょうね~~~♡

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ベートーヴェン ソナタ30番 Op.109
~ベートーヴェン ソナタ30番 Op.109 第1楽章~

大人の生徒さんTさんは、ベートーヴェン ソナタの30番 第1楽章を練習されていま …

~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も11月に入りました。 今日は、10月度のお宝!ゲット!の生徒さ …

no image
~Hさんのヒーリング・ミュージック~

Hさんのヒーリング・ミュージックは、最初に「匠」でした。 3連音譜がたくさん出て …

no image
~Sさんのレッスン~

今日は、遠くから、Sさんが、お越しくださいました。 たくさんの曲を持って、来られ …

~小1のTちゃん、1000回達成されました!!!~

小1のTちゃんは、5月から家のお教室に来られています。 そして、今日お家のおけい …

グランドピアノでの練習は、やはりすごい!

この冬休みの間、お母様のご実家に帰省され毎日グランドピアノで練習されたIさんの3 …

no image
~Nちゃんのレッスン~

今日は、雨がパラツク中、お母さんと一緒に自転車で来てくださいました。 今日も「お …

~大人の生徒さん、Oさんのご紹介~

今日は大人の生徒さんのOさんをご紹介させて頂きます。 Oさんが他の教室から移って …

no image
~Sさんのレッスン~

ジャズシンガー、Sさんのレッスンでした。 聴音を最初しましたが、Sさんの不得意と …

no image
~年長さんのNちゃんのレッスン~

年長さんのNちゃん、最初に絶対音感をしました。 今日から、黄色が増えました。 私 …