大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小1のTちゃん、1000回達成されました!!!~

   

小1のTちゃんは、5月から家のお教室に来られています。

そして、今日お家のおけいこ、1000回を達成!!!されました。

Tちゃん、おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

とても明るいTちゃんです。

毎週、頑張って練習をしてきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家のおけいこも丁度、1000回の色塗りがされています。

とても綺麗な色使いです。

今日は、ル クーペのアルファベットのBをしました。

だんだんと、テンポを上げていきました。

一生懸命頑張られるTちゃん、本当に偉いです!

ブルグミュラーのアラベスクを頑張って弾かれました。

とても頑張って練習されているのが、わかります。

お母様もとても明るい方で、ご一家がいつもニコニコと笑いがたえない素晴らしいご家族

です。

昨日は、劇団四季の「ライオンキング」をご家族で、観に行かれたそうです。

関西弁のライオンキングだったそうです。

楽しそうですね!

また、今月の27日は、Tちゃんがバレエの発表会に出られるそうです。

たくさん習い事をされていらっしゃるようですが、ピアノも頑張ってされるので、

先生は、とても嬉しいです!

Tちゃんが、もっともっと楽しく!頑張ってピアノを出来るよう、頑張りたいと思います。

Tちゃん、これからも頑張っていこうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~小2のYちゃん達の連弾~

小2のYちゃん達、双子ちゃんは、今連弾の練習をしています。 「たのしいおしゃべり …

シールの復活、マイシール

今年は梅雨に入るのが早いです☔ コロナ禍になる前はレッスンが終わったら、3枚のシ …

no image
~大人の生徒さん、Sさんのレッスン~

とてもお若い大人の生徒さん、Sさんのレッスンでした。 手がとても大きく、10度は …

no image
~年中のLちゃんのレッスン~

年中のLちゃん、今日も元気にレッスンに来てくれました。 最初のごあいさつ「よろし …

no image
~初めてのレッスン~

高校1年生のYさんの初めてのレッスンでした。 Yさんとお母様がお越しくださいまし …

no image
~Hさんのレッスン・SUMMER~

今日は、Hさんのレッスン、ヒーリング・ミュージックを弾かれました。 「匠」と「S …

~小1Mちゃんの頑張り!!!~

小1のMちゃんが、9月下旬に、右腕の手首を骨折されました。 痛いと思うのですが、 …

no image
~大人の生徒さん、Mさん~

今日は、大人の生徒さん、Mさんのお話です。 2回目のレッスンが終わりました。 1 …

no image
~年中Nちゃん、合格が25個ありました~

今日は、年中のNちゃんが、頑張りました。 バイエルの導入のキキララの最後の両手は …

~小2のR君、1000回達成!おめでとう!!!~

小2のR君は、1年のお休みの後、家に体験レッスンに来られ、すぐに気に入ってくださ …