大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小2のR君、1000回達成!おめでとう!!!~

   

小2のR君は、1年のお休みの後、家に体験レッスンに来られ、すぐに気に入ってくださり、

入会いただいたのが、5月でした。

R君にもお家のおけいこ1000回!お宝ゲット!をして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

毎週、本当に頑張ってくれ、先生はとても嬉しかったです。

男の子は、なかなか続かないですが、R君はいつも一生懸命色塗りをして、教室に

来られたら、すぐに私にノートを見せてくれます。

とても綺麗な色を使われて、綺麗な青や、緑など頑張って色塗りをしてくれました。

色塗りがしてあるという事は、一生懸命練習をされていらっしゃる事です。

毎週、2曲を完璧に弾いていらっしゃいます。

とても真面目で、一生懸命なR君。

先生は、いつも応援していますよ♪

もうすぐ、黄色のキティちゃんのバイエル上が終わります。

後、3曲だったと思います。

次回のレッスンが22日なので、次のピンクのバイエル下に行けるか、先生はとても

楽しみです。

でも、無理をしないでね。

お子様を大切に、育てていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年中Nちゃんのレッスン~

今日は、年中Nちゃんのレッスンでした。 Nちゃんが、嬉しそうにお家のおけいこのノ …

no image
~高2のTさんの事~

昨日は、とっても嬉しい事がありました。 2月の下旬、某音大の声楽科に行きたいので …

no image
~小1の双子ちゃんのレッスン~

今日は、小1の双子ちゃん、Yちゃん達のレッスンでした。 ソナチネの9番と、6番を …

~音大受験生のTさんのレッスン~

今日は、全国的に雪となり、とても寒かったです。 高槻市も雪はしんしんと降りました …

no image
~Mさんの体験レッスン~

家のピアノ教室は、12日からレッスンが始まりますが、その前に今日は、 Mさんの体 …

~年長Nちゃん、合格シール300個達成!!!~

明日は、いよいよ発表会です。 その前に今日、とても嬉しい事がありました。 年長N …

no image
~可愛いNちゃんの体験レッスン~

今日は、近くにお住まいの年長さんの可愛いNちゃんの体験レッスンでした。 ご挨拶、 …

no image
~大人の生徒さん、Sさんのレッスン~

大人の生徒さん、Sさんは、小学生の頃、何年かピアノを習われたそうですが、 大人に …

no image
~大人の生徒さん、Uさん~

今年の発表会に出られる、Uさん。 お仕事をされていますので、その間をぬって、頑張 …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

年中のLちゃんは、色々な事に興味をお持ちです。 小さいお子さんは、絶対音感をされ …