大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小2のR君、1000回達成!おめでとう!!!~

   

小2のR君は、1年のお休みの後、家に体験レッスンに来られ、すぐに気に入ってくださり、

入会いただいたのが、5月でした。

R君にもお家のおけいこ1000回!お宝ゲット!をして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

毎週、本当に頑張ってくれ、先生はとても嬉しかったです。

男の子は、なかなか続かないですが、R君はいつも一生懸命色塗りをして、教室に

来られたら、すぐに私にノートを見せてくれます。

とても綺麗な色を使われて、綺麗な青や、緑など頑張って色塗りをしてくれました。

色塗りがしてあるという事は、一生懸命練習をされていらっしゃる事です。

毎週、2曲を完璧に弾いていらっしゃいます。

とても真面目で、一生懸命なR君。

先生は、いつも応援していますよ♪

もうすぐ、黄色のキティちゃんのバイエル上が終わります。

後、3曲だったと思います。

次回のレッスンが22日なので、次のピンクのバイエル下に行けるか、先生はとても

楽しみです。

でも、無理をしないでね。

お子様を大切に、育てていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

もう、1月が終わり、2月になりました。 あっという間に1月が過ぎてしまいました。 …

~小2のYちゃん達のレッスン~

小2のYちゃん達、双子ちゃんは、毎日とても良く練習をされます。 ハノン、ツエルニ …

~年中のRちゃんのレッスン~

Rちゃんは、ソの音までしっかり覚えています。 ぶんぶんぶんが、1回でできました。 …

~年長Yちゃんのレッスン~

台風が近づいていて、今日は、一日雨が降っています。 明日から、お泊り保育に行かれ …

年少さん(3歳さん)のレッスン!

10月に体験レッスンにお越しくださり、11月からレッスンを始めてくださった年少さ …

no image
~保育士Iさんのレッスン~

保育士、Iさんは、人一倍、努力家です。 黙々と、一生懸命努力をされます。 今日は …

no image
~Uさんのレッスン~

Uさんの夢☆ Uさんは、とても素敵なお嬢さんです。 そして、今の事もしながら、ご …

no image
~新しい生徒さん、Uさんのレッスン~

今日は、年の若い、目がパッチリとした可愛いお嬢さん、Uさんが レッスンに来られま …

no image
~Rちゃんのレッスン~

可愛い年中のRちゃんのレッスン。 本当に可愛いです。 「よろしくおねがいします。 …

~Yさんのレッスン~

今年は、今日から本格的にレッスンが開始となりました。 今日の午後2時は、Yさんの …