大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年長Nちゃん、合格シール300個達成!!!~

   

明日は、いよいよ発表会です。

その前に今日、とても嬉しい事がありました。

年長Nちゃんが、合格シール300個達成!!!されました。

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛い笑顔のNちゃんです。

実は、後3個で300個だったのですが、Nちゃんに「後、合格が3個で300個達成

するよ!」と言ったら、後、3回頑張って明日弾く、ギロックのフランス人形を弾くと

言ってくれ、弾いてくれました。

曲奏もペダルの踏み方もバッチリです。

Nちゃんは、本当に頑張り屋さんです。

Nちゃんにお宝を見せたら、とても喜んでくれました♪

先生は、その嬉しそうな顔がたまりません。

本当に良かった~って思います。

Nちゃん、明日頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~Iさんのレッスン~

昨年の10月からピアノを始められた59歳のIさん。 初めて?と思うほど、どんどん …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、もう今年も12月になりました。 さて、11月度のお宝!をゲット!され …

no image
~大人の生徒さん、Uさんの1回目のレッスン~

今日は、先日ご入会頂いた、Uさんの初めてのレッスンでした。 まず、最初にル クー …

no image
~良いアイデア~

今日は、晴れて、春を感じるような一日でした。 もう桜も咲き始めているようです。 …

no image
~小2のR君のレッスン~

今日は、小2のR君のレッスンでした。 体験レッスン後、初めてのレッスンでしたが、 …

no image
~年長さんのNちゃんのレッスン~

年長さんのNちゃん、最初に絶対音感をしました。 今日から、黄色が増えました。 私 …

~小1Yちゃん達、200時間達成!!!~

今日は、レッスンで、とても嬉しい事がありました。 小1の双子のYちゃん達が、お家 …

no image
~Nちゃんのレッスン~

年中のNちゃんは、23日の私が出演しましたコンサートにお母様と来てくださいました …

no image
~年中Nちゃん、合格が25個ありました~

今日は、年中のNちゃんが、頑張りました。 バイエルの導入のキキララの最後の両手は …

~平成26年2月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介~

早いもので、2月も今日で、終わりますね。 ようやく、暖かくなってきました。 2月 …