大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~韓国のりを頂きました~

   

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私、韓のり大好きなのです。

塩味が丁度良く、とてもおいしいですね。

Lちゃんの所は、良く外国に行かれます。

その度にお土産をくださるので、有難いし、恐縮しております。

お母様がお留守でしたので、Lちゃんは、ピアノが弾けたかとても心配でしたが、

今日、バラードを弾いて頂いたら、とても上手に弾いていらっしゃいました。

Lちゃんは、何だかお疲れ~のようでしたが、明日が発表会なので、何度も何度も

頑張って弾いてくれました。

Lちゃん、頑張ったね~~~

明日、最高の演奏ができると思います。

先生は、明日弾かれる生徒さん、皆が最高の演奏が出来るよう、祈っているし、

絶対、大丈夫って、信じています。

明日は、頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~対面レッスンの再開~

今日から、もう6月になりました。 梅雨はもうすぐでしょうか。 緊急事態宣言解除に …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

no image
~嬉しいメール~

4/5にベクテレフ先生のコンサートのお知らせを書きましたが、 その後、嬉しい事に …

体験レッスンのお問い合わせが止まりません🎵

今たくさんの体験レッスンのお問い合わせを頂いていおります。 本当にありがとうござ …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小4のYちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆中1のYちゃん、50時間 …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

今月のお宝は、ハロウィン🎃の物です!

10月31日はハロウィンという事で、今月のお宝はハロウィンの物にしました。 可愛 …

~今年もありがとうございました。そして、12月度のお宝!達成の生徒さん達~

早いもので、今年も後2日となりました。 私は、今年のレッスンが今日で終わりました …

no image
~バッハ・インヴェンションの練習方法~

前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …

小1のJちゃんのお母様からお手紙を頂きました

晴れの日が多く、気持ちの良い日が続いております。 今日は小1のJちゃんのお母様が …