大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~Sさんよりまた・・・~

   

今年の3月、仙台のSさんを訪ねた主人。

その時、いただいたお酒の「澤乃泉 大吟醸」がおいしいと言ったらしく、

今日、Sさんより、「澤乃泉 大吟醸」と「浦霞禅」が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

主人はお酒が大好きですが、主人がおいしいと言ったのを

忘れないで、送っていただき、主人は大変喜んでいます。

そういう心遣いが嬉しいです。

家から何をお送りしようかと主人と話していますが、スィーツは、

大丸の梅田店しか置いていないものを送ることにしました。

阪急にも阪神にも、どこにもない大丸の梅田店しか買えないものです。

後、何がいいかしら。

お互い今まで色々な物を贈ってきたので、そろそろ珍しい物がなくなってきました。

もう少し考えて、お送りします。

お待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

謹賀新年 2023🎍

2023年がいよいよスタートしました!  一年の計は元旦にありという言葉があるよ …

Aさんをリッツ・カールトンにご招待しました!

私の愛弟子Aさんが、10月7日にドイツに戻られます。 お会いしたいとずっと言って …

no image
~夜の楽しみ~

昨日の台風は、皆様、大丈夫でしたでしょうか。 大阪は、風も雨もかなり強かったです …

~京都文化博物館に行きました~

今日は、以前よりお友達と約束をしていました京都へ印象派展に行ってきました。 &n …

素敵なお店のご紹介♪

昨年暮れからお正月にかけて、福井県の実家に帰っておりましたので、素敵なお店を少し …

コンサートのお知らせ
~コンサートのお知らせ~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 家のお教室の年長さんK君ののお兄 …

~家族と焼肉屋さんへ~

私は、高槻市にある“七輪”という焼肉屋さんが一番好きです。 今日は、家族と一緒に …

~京都へ・おもてなしの心~

今日の涼しくなった夕方に、京都へ行ってきました。 どうしても買わなくてはいけない …

とっても嬉しいプレゼントを頂きました💕

私の大好きなチョコレート、世界中の中で一番好きなチョコレートがノイハウスです。 …

~ウィーンからの年賀状~

私が、留学をしていたオーストアのウィーンから、年賀状が届きました。   …