大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

Aさんをリッツ・カールトンにご招待しました!

   

私の愛弟子Aさんが、10月7日にドイツに戻られます。

お会いしたいとずっと言っていましたが、やっと9月22日リッツ・カールトンのロビーラウンジのアフタヌーンティーにご招待致しました。

ロビーラウンジはピアノの生演奏もあり、とても素敵な空間です✨

今回はNINA RICCIのアフタヌーンティーでした。

スコーンは温かい内に食べると美味しいですね。

リッツ・カールトンのロイヤルミルクティーが大好きです!

可愛い小さなたくさんのケーキ、本当に美味しかった😋🍴💕

Aさんも喜んでくださいました。

5~6年振りの再開でした。

ぐっと落ち着かれて素敵な女性になられました。

Aさんは5~6ヵ国語話せ何事にも一生懸命で、素晴らしい女性です!!

たくさんの色々なお話しをして、また次の再開もお約束出来ました。

Aさんからは、自作のマフィンと芦屋市で有名なポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋のクッキーの詰め合わせを頂きました。

Aさんの作られたマフィン、とっても美味しく頂きました。

ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋の和三盆のクッキーもすごく美味しいです。

素材にこだわったお菓子は体にも優しいので、有機の食材にこだわっている私は安心して食べられます!

また、リッツ・カールトンのチョコレートが大好きで全種類買って見ました。

Aさんは自然が大好きで、ドイツのニュールンベルクに住まわれます。

また、ドイツやウィーンのお友達に会いに行きたいです!

Aさん、ドイツでも夢に向かって頑張ってくださいね、応援しています♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

花壇のお花、冬バージョン

家の花壇のお花を冬バージョンに替えました! この季節といえば、葉ぼたんやシクラメ …

no image
~夜の楽しみ~

昨日の台風は、皆様、大丈夫でしたでしょうか。 大阪は、風も雨もかなり強かったです …

no image
~3回の手術、成功しました~

今年の5/15、6/5、7/3の歯の手術がやっと終わりました。 約21年前、次男 …

~母からのクリスマスプレゼント~

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、 ピアノの生 …

no image
~趣味~

今、はまっている事は、DVD鑑賞で、アメリカのドラマのシリーズ物が大好きです。 …

~京都へ・おもてなしの心~

今日の涼しくなった夕方に、京都へ行ってきました。 どうしても買わなくてはいけない …

no image
~午後の過ごし方~

今日は、久しぶりに午後から、時間があり、4~5日前に食洗機が動かなくなったので、 …

とっても嬉しいプレゼントを頂きました💕

私の大好きなチョコレート、世界中の中で一番好きなチョコレートがノイハウスです。 …

年少のHちゃんが、優秀賞を頂かれました!

3歳からレッスンにお越しの今年少のHちゃん。 明るく聡明で毎回、ビックリさせられ …

スマホを変えました

今日はピアノの記事ではございません。 私事ですが、今日スマホを変えました。 前の …