大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~夜の楽しみ~

      2012/06/22

昨日の台風は、皆様、大丈夫でしたでしょうか。

大阪は、風も雨もかなり強かったですが、思ったより早く台風が

去っていき、助かりました。

こういう情報は、大事なので、テレビを見ますが、私はほとんどテレビを見ません。

その代わりというのもおかしないい方ですが、夜皆が寝静まった頃、

家は皆寝るのが早いので、出来るのですが。

一人でアメリカのFOXのテレビドラマのシリーズ物をTSUTAYAさんで、レンタルして

見ています。

1話40分くらいです。

これで辞めておかないと、次の日に影響が出ると、大変なので、1話だけ見ます。

昨日は、ある病院を舞台にした「グレイズ・アナトミー シーズン7」を11巻見終わりました。

シーズン8が待ち遠しいです。

主役のエレン・ポンピオとパトリック・デンプシーは、シーズン8で降板という事でしたが、

最近シーズン9、10の契約を済ませたという事で、どういう話の展開になるか、

本当に楽しみです。

次回から、クリミナル・マインド シーズン5が家に届きます。

息抜きをしない(ストレス解消)と。

皆さんは、ストレス解消にどういう事をされていますか?

ジムに通って汗を流すのもいいですよね。

 

 

 

 

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ランチ~

近畿地方も昨日から、梅雨入りしたそうです。 近年は、梅雨に入っても、あまり雨が降 …

花壇のお花、冬バージョン

家の花壇のお花を冬バージョンに替えました! この季節といえば、葉ぼたんやシクラメ …

no image
~3回の手術、成功しました~

今年の5/15、6/5、7/3の歯の手術がやっと終わりました。 約21年前、次男 …

生徒さんをお迎えする花壇を夏バージョンに変えました!

花壇のお花達を夏バージョンに変えました🌻 このような感じになりました! 6日土曜 …

とっても嬉しいプレゼントを頂きました💕

私の大好きなチョコレート、世界中の中で一番好きなチョコレートがノイハウスです。 …

no image
~午後の過ごし方~

今日は、久しぶりに午後から、時間があり、4~5日前に食洗機が動かなくなったので、 …

~今年の桜🌸~

早いもので今年も4月に入りました。 暖かいので桜も3月末には咲いていました! 私 …

no image
~好きなもの~

HPのブログでは、レッスンの記事やピアノ関係の事を書くようにしていますが、 講師 …

~ドライブ~

昨日、今日と久しぶりによく晴れたので、ドライブしました。 高槻市から車で約40分 …

年少のHちゃんが、優秀賞を頂かれました!

3歳からレッスンにお越しの今年少のHちゃん。 明るく聡明で毎回、ビックリさせられ …