大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

スマホを変えました

      2021/10/28

今日はピアノの記事ではございません。

私事ですが、今日スマホを変えました。

前のスマホから撮ったので、あまり綺麗ではありませんが、2年前までずっとiPhoneを使っていましたが、目に良くないように思いましたので、ブルーライトカットのついているandroidのGALAXYに変えました。

変えたのは良いのですが、iPhoneの速度に慣れていたので、新しいスマホは速度が遅くタッチ面でも今一でストレスがたまっていました😵💧

今回5Gになった事もあるせいか、iPhoneと同じ性能でストレスフリーのGALAXYに変えました✨

色はカバーがパープルなので、スマホも同じ薄いパープルにしました😃

お陰様でサクサク字も書けますし、写真もかなり良いようなので、とても楽しみにしています。

こちらのブログやアメブロも新しいスマホから投稿しますので、ストレスフリーが最高です!

毎日使う物はストレスフリーが一番大事だと改めて気付きました。

これから2年間の付き合いになります💕

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party/

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 日々の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~母からのクリスマスプレゼント~

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、 ピアノの生 …

no image
~午後の過ごし方~

今日は、久しぶりに午後から、時間があり、4~5日前に食洗機が動かなくなったので、 …

花壇のお花、冬バージョン

家の花壇のお花を冬バージョンに替えました! この季節といえば、葉ぼたんやシクラメ …

no image
~好きなもの~

HPのブログでは、レッスンの記事やピアノ関係の事を書くようにしていますが、 講師 …

no image
~EXILE 魂~

私は、ほとんどテレビを見ないのですが、EXILEが好きで、EXILE 魂は、 毎 …

~京都文化博物館に行きました~

今日は、以前よりお友達と約束をしていました京都へ印象派展に行ってきました。 &n …

阪急インターナショナルホテルに行って来ました!

今日はお天気に恵まれ、久しぶりに阪急インターナショナルホテルに行って来ました。 …

~生徒さん達からのプレゼント~

先日、大人の生徒さんが、高知県に行かれて、お土産を頂戴しました。   …

no image
~美輪明宏さん~

1月29日の日曜日に放送された“EXILE 魂”を録画して見ました。 美輪さんの …

生徒さん達をお迎えする花壇のお花を変えました!

少しずつですが、暖かくなって来ました。 昨年の冬に花壇に植えたシクラメンが、この …