大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

2

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~最近のレッスンの様子~

6月に入りましたら、ピティナに出られる生徒さんがいらっしゃったり、グレンツェンに …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

~Welcome to Our Living Room by Makoto Ozone~

4月9日から1日も休まず始まったFacebookでの日本が誇るジャズ ピアニスト …

グレンツェンピアノコンクール 近畿地区大会
グレンツェン ピアノコンクール 近畿地区大会

今日は、グレンツツェンピアノコンクールの近畿地区大会が、 梅田のザ・シンフォニー …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

~年中のK君の演奏動画~

今日は、年中のK君をご紹介したいと思います。 K君は年少さんからレッスンにお越し …

~小4のNちゃん、バッハ インヴェンション 4番 演奏動画~

だんだんと春に近づいておりますが、まだ寒い日が続きます。 今日は、レッスンでバッ …

お問い合わせのお願いについて
お問い合わせについてのお願い

最近、体験レッスンのお申し込みが電話が多くなってきました。 私は、日程をスマホの …

no image
~Hさんのヒーリング・ミュージック~

Hさんのヒーリング・ミュージックは、最初に「匠」でした。 3連音譜がたくさん出て …

年長K君のピアノのレッスン♪

5月よりレッスンを開始した年長のK君です。 30分のレッスンでは中身の濃いどれも …