大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

3歳さんの初めてのレッスン&ご入会m(__)m

      2021/12/11

昨日の午前中は来年年少さんになられます3歳のMちゃんの初めてのレッスンでした。

10月に体験レッスンにお越しくださり、11月からのレッスンとなりました。

ピアノランド1のどどどど どーなつを最後まで弾いてくださいました!

すごい😆⤴️です💕

この曲が四分音符が100で弾けたら、伴奏くんで合わせる事が出きるのでとても楽しみです!

また、夕方からは年少さんの3歳さんの体験レッスンがありました。

体験レッスンでは絶対音感やたくさんの事をして頂きました。

家の体験レッスンはレッスンに繋がる体験レッスンをしているのが特徴で、入会頂きますと次のレッスンではそのつながりでレッスン出きるのが特徴です。

どれもみな大切な事をしています✨

Hちゃん、とても頑張って楽しく体験レッスンをしてくださり、来週から早速レッスンにお越しくださいます!

3歳さんがたくさん増えました。

皆さんどのお子様も可愛く、私は癒されております😃💕

楽しく上手になるレッスンをしていきます♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party/

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~11月、12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達&今年もありがとうございましたm(__)m~

11月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のNちゃん、5000回おめでとう …

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

~7本指のピアニスト 西川悟平さん!~

9月に入りましたが、毎日暑い日が続いております。 今日はとても感動しました7本指 …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

様々な生徒さん達
~様々な生徒さん~

家のお教室には、4歳から上は50代の方まで、色々な年代の方がお越しくださっていま …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …

指を丸くするスグレモノ
~指を丸くするスグレモノ~

今日は、題名の通りピアノを演奏する時、指が丸くなるスグレモノをご紹介します。 友 …

~関西ピアノ芸術連盟(KPA)のグレードの審査に参りました~

昨年予定されていました関西ピアノ芸術連盟(KPA)の兵庫地区グレード検定が4月1 …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

さぁ~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小5のYちゃん、260 …