大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ドライブ~

   

昨日、今日と久しぶりによく晴れたので、ドライブしました。

高槻市から車で約40分くらい走りました。

途中、山越えがあり、くねくねと曲がった山道を走りましたが、

道が細いので、向こうから車が来ないかヒヤヒヤして走りました。

 

 

 

 

 

車の中から写真を撮りましたが、山道しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

田んぼは、田植えが終わり、ひっそりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう田舎の家も風情がありいいですね。

気温も5度くらい違い、クーラーがいりませんでした。

外の方が寒いくらいです。

空気は、おいしく気分も爽快になりました。

いつも都会に住んでいるので、たまにこういう所にくると、

落ち着きます。

明日から、また雨のようです。

また、来たいな~♡

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~京都へ・おもてなしの心~

今日の涼しくなった夕方に、京都へ行ってきました。 どうしても買わなくてはいけない …

no image
~滑舌~

ホームページのブログに私の歯の事を書いていいものかどうか 悩みましたが、手術の事 …

花壇のお花、冬バージョン

家の花壇のお花を冬バージョンに替えました! この季節といえば、葉ぼたんやシクラメ …

スマホを変えました

今日はピアノの記事ではございません。 私事ですが、今日スマホを変えました。 前の …

~家族と焼肉屋さんへ~

私は、高槻市にある“七輪”という焼肉屋さんが一番好きです。 今日は、家族と一緒に …

~母からのクリスマスプレゼント~

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、 ピアノの生 …

~生徒さん達からのプレゼント~

先日、大人の生徒さんが、高知県に行かれて、お土産を頂戴しました。   …

~今年の桜🌸~

早いもので今年も4月に入りました。 暖かいので桜も3月末には咲いていました! 私 …

生徒さんをお迎えする花壇を夏バージョンに変えました!

花壇のお花達を夏バージョンに変えました🌻 このような感じになりました! 6日土曜 …

no image
~3回の手術、成功しました~

今年の5/15、6/5、7/3の歯の手術がやっと終わりました。 約21年前、次男 …