大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~中3の生徒さん、合格おめでとう!!~

      2015/03/24

中3の生徒さんが、今日公立高校の発表の日で、見事合格されました。

本当におめでとうございます\(^o^)/

pass_001

 

 

 

可愛いテンプレートを見つけました。

これで、生徒さん希望の音大ピアノ科にまい進できます。

早速、レッスンに伺いたいのですが~とメールを頂きました。

生徒さんも1月下旬から今日の発表まで、ピアノの練習を

ひかえていらしたので、ピアノを弾きたくてしようがないようです。

生徒さんの演奏は、音楽性があり、テクニックも素晴らしいです。

ピアノを弾く事が、生活の一部になっていらっしゃいます。

さぁ~音大目指して、3年間頑張りましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~3回の手術、成功しました~

今年の5/15、6/5、7/3の歯の手術がやっと終わりました。 約21年前、次男 …

~家族と焼肉屋さんへ~

私は、高槻市にある“七輪”という焼肉屋さんが一番好きです。 今日は、家族と一緒に …

~ウィーンからの年賀状~

私が、留学をしていたオーストアのウィーンから、年賀状が届きました。   …

~生徒さん達をお迎えするお花達、冬バージョン~

生徒さん達が家に来られて一番最初に目が行くのが、お花達と思います。 少しでも心が …

no image
~趣味~

今、はまっている事は、DVD鑑賞で、アメリカのドラマのシリーズ物が大好きです。 …

no image
~すご~い!福井県が1位~

一番幸せな県・幸福度ランキングで、何と私が生まれ育った福井県がトップ! 1位・福 …

no image
~好きなもの~

HPのブログでは、レッスンの記事やピアノ関係の事を書くようにしていますが、 講師 …

~京都へ・おもてなしの心~

今日の涼しくなった夕方に、京都へ行ってきました。 どうしても買わなくてはいけない …

~赤松林太郎先生のセミナー、ショパン編⑥~

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …

~生徒さん達をお迎えする今夏のお花~

梅雨ですが、毎日晴れて良いお天気が続いています。 今年の生徒さん達をお迎えする夏 …