大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~中3の生徒さん、合格おめでとう!!~

      2015/03/24

中3の生徒さんが、今日公立高校の発表の日で、見事合格されました。

本当におめでとうございます\(^o^)/

pass_001

 

 

 

可愛いテンプレートを見つけました。

これで、生徒さん希望の音大ピアノ科にまい進できます。

早速、レッスンに伺いたいのですが~とメールを頂きました。

生徒さんも1月下旬から今日の発表まで、ピアノの練習を

ひかえていらしたので、ピアノを弾きたくてしようがないようです。

生徒さんの演奏は、音楽性があり、テクニックも素晴らしいです。

ピアノを弾く事が、生活の一部になっていらっしゃいます。

さぁ~音大目指して、3年間頑張りましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

素敵なお店のご紹介♪

昨年暮れからお正月にかけて、福井県の実家に帰っておりましたので、素敵なお店を少し …

~生徒さん達をお迎えするお花達、冬バージョン~

生徒さん達が家に来られて一番最初に目が行くのが、お花達と思います。 少しでも心が …

no image
~夜の楽しみ~

昨日の台風は、皆様、大丈夫でしたでしょうか。 大阪は、風も雨もかなり強かったです …

生徒さんをお迎えする花壇を夏バージョンに変えました!

花壇のお花達を夏バージョンに変えました🌻 このような感じになりました! 6日土曜 …

~京都文化博物館に行きました~

今日は、以前よりお友達と約束をしていました京都へ印象派展に行ってきました。 &n …

~家族と焼肉屋さんへ~

私は、高槻市にある“七輪”という焼肉屋さんが一番好きです。 今日は、家族と一緒に …

コンサートのお知らせ
~コンサートのお知らせ~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 家のお教室の年長さんK君ののお兄 …

no image
~趣味~

今、はまっている事は、DVD鑑賞で、アメリカのドラマのシリーズ物が大好きです。 …

no image
~EXILE 魂~

私は、ほとんどテレビを見ないのですが、EXILEが好きで、EXILE 魂は、 毎 …

スマホを変えました

今日はピアノの記事ではございません。 私事ですが、今日スマホを変えました。 前の …