大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~昨日は、お誕生日でした~

      2016/10/12

私事ですが、昨日9月12日は、私のお誕生日でした。

Facebookでは、約70人の方から、お誕生日メッセージを頂きました。

タイムラインに63人、メッセージに7人のお誕生日のメッセージを頂け、大変嬉しいです。

この一年も健康で、笑顔あふれる充実した年を送りたいと思っています。

Facebookに綺麗な画像も頂きましたので、載せたいと思います~♡

日本の著名なピアノの先生の方々とお知り合いになれ、大変嬉しく、勉強させていただいております。

ピアノの世界、また違う分野でも著名な方ばかりなので、お名前は控えさせて頂きます。

お誕生日は、いくつになっても嬉しいですね!

皆様も良いお誕生日をお迎えくださいませ~~~♡

 

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

昨日は、お誕生日でした

 

 

 

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~京都文化博物館に行きました~

今日は、以前よりお友達と約束をしていました京都へ印象派展に行ってきました。 &n …

~ランチ~

近畿地方も昨日から、梅雨入りしたそうです。 近年は、梅雨に入っても、あまり雨が降 …

~小鯛のささ漬け~

私が、生まれ育った所、小浜市は若狭湾に面しています。 なので、そう言われるのかわ …

no image
~EXILE 魂~

私は、ほとんどテレビを見ないのですが、EXILEが好きで、EXILE 魂は、 毎 …

年少のHちゃんが、優秀賞を頂かれました!

3歳からレッスンにお越しの今年少のHちゃん。 明るく聡明で毎回、ビックリさせられ …

~生徒さん達をお迎えするお花達、冬バージョン~

生徒さん達が家に来られて一番最初に目が行くのが、お花達と思います。 少しでも心が …

~生徒さん達からのプレゼント~

先日、大人の生徒さんが、高知県に行かれて、お土産を頂戴しました。   …

~今年の桜🌸~

早いもので今年も4月に入りました。 暖かいので桜も3月末には咲いていました! 私 …

no image
~好きなもの~

HPのブログでは、レッスンの記事やピアノ関係の事を書くようにしていますが、 講師 …

no image
~美輪明宏さん~

1月29日の日曜日に放送された“EXILE 魂”を録画して見ました。 美輪さんの …