大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~コンサートのお知らせ~

      2020/01/03

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。

家のお教室の年長さんK君ののお兄さま(高3)が5月19日(日)京都のコンサートホール

(小ホール)で午後2時よりコンサートに出演されます。

コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせ

このコンサートは、器楽曲、公募の中から選ばれた詩をもとに作曲した歌と合唱で

演奏されます。

いづれも日本女性作曲家連盟のメンバーの手による新作だそうです。

世界に一つしかない作品の初演という事で、大変興味がわきます。

また、好評だった曲の再演もあるという事です。

K君のお兄さまはピアノ独奏されます。

お母様のお話ですと、お兄さま毎日何時間も集中して練習をされているそうです。

とても素敵な演奏になると思います。

私は5枚の無料チケットを預かっておりますので、ご興味のある方はどうぞ仰ってください。

チケットをお送りさせて頂きます。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - 日々の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~EXILE 魂~

私は、ほとんどテレビを見ないのですが、EXILEが好きで、EXILE 魂は、 毎 …

昨日は、お誕生日でした
~昨日は、お誕生日でした~

私事ですが、昨日9月12日は、私のお誕生日でした。 Facebookでは、約70 …

生徒さん達をお迎えする今夏のお花

梅雨ですが、毎日晴れて良いお天気が続いています。 今年の生徒さん達をお迎えする夏 …

no image
~美輪明宏さん~

1月29日の日曜日に放送された“EXILE 魂”を録画して見ました。 美輪さんの …

~中3の生徒さん、合格おめでとう!!~

中3の生徒さんが、今日公立高校の発表の日で、見事合格されました。 本当におめでと …

no image
~趣味~

今、はまっている事は、DVD鑑賞で、アメリカのドラマのシリーズ物が大好きです。 …

スマホを変えました

今日はピアノの記事ではございません。 私事ですが、今日スマホを変えました。 前の …

~ウィーンからの年賀状~

私が、留学をしていたオーストアのウィーンから、年賀状が届きました。   …

no image
~夜の楽しみ~

昨日の台風は、皆様、大丈夫でしたでしょうか。 大阪は、風も雨もかなり強かったです …

no image
~考え方~

最近は、よく雨が降りますね。 例年にないくらいよく降ります。 2週間くらい前、朝 …