9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆小1のJちゃん、200時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のHちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のA君、9000回おめでとう\(^_^)/

☆小3のS君、5000回おめでとう\(^_^)/

☆小5のRちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のKちゃん、6000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のYちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/

☆年長のS君、6000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のYちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/

☆年中のちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/

9月は10人の生徒さんがお宝をゲットされました!
おめでとうございます🎉
今お教室ではすみっコぐらしが大人気なので、すみっコぐらしの商品をプレゼントしています。
皆さん、とても喜んでくださるので、私もとても嬉しいです😃💕
今お一人お一人に脱力+良い音が出るレッスンをしています。
これがピアノを弾く上での基本中の基本です。
大きなホールのどこにいても、良い音!と言って頂ける演奏を目指しています!
どのお子様も頑張っておられますので、これからも成長されるのが楽しみです♥️
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。
ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼


高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!
桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学
関連記事
-
-
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
だんだんと寒くなってまいりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介で …
-
-
~発表会の会場が、なかなか取れません~
今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …
-
-
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~
今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …
-
-
ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日
今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …
-
-
~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~
毎日寒い日が続いております。 今年も後半月となりました。 12月初旬、生徒さん達 …
-
-
大人のYさんがピアノを購入されました♪
以前こちらのホームページでご紹介させて頂きました大人のYさんが、ピアノを購入され …
-
-
~B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました~
この所、暖かい日が続いております。 このまま春になってほしいです! 先日、レッス …
-
-
~バッハ・インヴェンションの練習方法~
前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …
-
-
ツェルニー30番に入ります!
小1のJちゃんが、今日ツェルニー100番を終わられて、ツェルニー30番に入りまし …
-
-
~大阪セミナーの素晴らしい内容~
14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …








