大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

   

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。

5月22日に、桐朋学園子どものための音楽教室茨木教室ホールで、

仲道郁代先生のピアノ公開レッスンがあります。

仲道郁代 ピアノ公開レッスン

家のお教室から、小3のLちゃんが参加されます。

仲道先生は、大変有名なピアニストで、母校の桐朋学園大学のピアノ教授をされています。

そのような方に、レッスンを受けられることは、そうそうないので、Lちゃんにとりまして、

とてもいい経験になられると思います。

22日は、午後1時から、夜7時までの公開レッスンのようですが、私は、とてもいい機会なので、

全員のレッスンを聴こうと思っています。

お越しになられたい方は、茨木市西駅前町5-21 津田ビル 2Fアマデウス音楽院になります。

お電話は、土曜日の13時~17時まで、072-626-3262になります。

第1部・第2部 各 前売り2000円、当日2500円、内部生1500円となっております。

いい機会なので、ご覧になりたい方は、ご連絡をしてください。

今、Lちゃんは見ていただく曲を一生懸命練習されています。

ピアノコンクールや公開レッスンを受けられますと、いつもより、一生懸命練習を

されますので、ぐんと上手になられます。

内容を見ましたら、小さなお子様でも難しい曲を弾かれるようで、私もとても

楽しみにしています。

Lちゃん、頑張りましょう~♡

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

~年長のJちゃんのレッスン~

長かった近畿地方の梅雨が今日やっと開けました! 今年は雨の日が多かったですが、こ …

今日は枚方市でピアノのレッスンをしました

今日は枚方市に行きました。 枚方市のT-SITEはガラス張りで何回見ても綺麗な建 …

体験レッスンについて🎵

今日は、体験レッスンについて書かせて頂きます。 今コロナ禍で2月はオンラインレッ …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

no image
~自分のレッスン~

もうそろそろ、秋モード! 今日は、花壇のお花を秋モードに変えるのに、お花屋さんへ …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

~7月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大変な事を忘れていました!! 7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介を忘れてい …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のSちゃん、5000回おめでと …