大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

第52回 関西桐朋会総会

   

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、

関西桐朋会の年1回の総会がありました。

第52回関西桐朋会総会

第52回関西桐朋会総会

私は、役員の会報を担当して、約4年になるかと思います。

特に、来年関西桐朋会が50周年を迎えますので、そのお話しも総会後、会長をはじめとして、

企画委員の方々で、話し合われました。

私は、今回4年前から始まりましたミニコンサートに、世界的ヴァイオリニストの田中晶子さんの

ピアノ伴奏で、参加させていただきました。

曲は、・サン=サーンス/序奏とロンドカプリチオーソ

・フォーレ/夢のあとに です。

第52回関西桐朋会総会

晶子さんの素晴らしいヴァイオリンを必死で、そして感動して聴きながら、ピアノ伴奏をしました。

第52回関西桐朋会総会

ミニコンサートの後の食事会で、お写真を撮って頂きました。

とても素敵な晶子さんです。

無事に終わり、ホッとしました。

年1回の総会で、演奏をさせていただける事は、大変光栄な事です。

会も皆さま和気あいあいと和やかで、素晴らしい総会でした。

来年の50周年記念を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

ホールレッスンをしました

もう、昨日になってしまいました。 6月10日に、高槻市生涯学習センターの多目的ホ …

グランディール音楽コンクール 全国大会!

今日は愛知県名古屋市の中電ホールで開催されました。 家の生徒さん、小4のYちゃん …

あけましておめでとうございます
あけまして、あめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。 今日は、お天気にも恵まれ、良い一日となり …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

no image
お知らせ!中学生以上のお子様の体験レッスンの実施!

~お知らせ~ 11月2日(土)に、中学生以上のお子様の体験レッスンを行います。 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …