大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。

☆年中のK君、100時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小3のHちゃん、700時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のYちゃん、2500時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のTちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のNちゃん、1700時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のHちゃん、1400時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のYちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

☆小2のO君、300時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のSちゃん、1700時間おめでとう(≧◇≦)

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

7月度は、10人の生徒さん達がお宝!ゲット!をされました。

お一人お一人のお写真をアップしていくと、笑顔がとても素敵だな~と思います。

それぞれ目標に達した時のお顔は、何物にも代えがたい物があります。

皆さん、毎日の練習を頑張って、お宝!ゲット!されました。

また、お一人お一人ドラマがあります。

辛かったり、悲しかったり、その反対に嬉しかったり、感動したり、色々な気持ちが

形になり、お宝!ゲット!されたと思っています。

個性を大切に、楽しく頑張ってまいります~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~素敵な演奏💕~

昨日は茨木市のローズWAMホールで、ホールレッスンをしました。 7人の生徒さん達 …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

no image
~明日から、今年のレッスンが始まります~

家のお教室は、1月は、3回のレッスンなので、今週の土曜日から、レッスン開始に な …

~大人の生徒さんMさん、3ヶ月半ぶりにお越しくださいました💕~

今日の夜7時半から大人の生徒さんMさんがお越しくださいました。 コロナ禍で家のお …

様々な生徒さん達
~様々な生徒さん~

家のお教室には、4歳から上は50代の方まで、色々な年代の方がお越しくださっていま …

Instagramの動画を観てくださり、ありがとうございますm(__)m

5日前に、大人の生徒さんの演奏動画をInstagramとYouTubeにあげさせ …

年少のNちゃん、すごい~!!!
~年少のNちゃん、すごい~!!!~

今日は、クリスマスイブですが、家のお教室では、今年最後の日曜日の生徒さん達の レ …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年中のAちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆年長のR君、8000回お …

年少のHちゃんのレッスン🎵

年少のHちゃんは12月に入ってレッスンに来られました。 今日は6回目のレッスンで …