大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~平成26年2月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介~

   

早いもので、2月も今日で、終わりますね。

ようやく、暖かくなってきました。

2月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。

・年少K君、2500回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG43

 

 

 

 

 

 

 

K君は、絶対音感を頑張っていらっしゃいます。

いつも明るく、元気なK君。

これからも頑張ろうね~~~♡

・小2のMちゃん、5000回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG44

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんは、お宝!ゲット!が大好きなので、お家のおけいこを

一生懸命頑張ってされています。

いつも喜んでくれるMちゃん。

喜んでくださると、私も俄然やる気が出てきます。

これからも、楽しみにしていますよ~~~♡

・年長Lちゃん、8000回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG45

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃん、あともう一息で、10000回ですね。

頭が良く、耳もとてもいいLちゃんは、私の言った事は、いつも1回で

直されます。

いつもお母様とご一緒に練習を頑張ってされています。

Lちゃんの素敵な演奏を楽しみにしています~~~♡

・年中Nちゃん、5000回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG48

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃんを一言で、言ったら、ひまわりのような女の子です。

いつも明るく、大きな声で、元気良く、お返事やご挨拶ができます。

曲も合格になると、体全体で、喜んでくれます。

写真の時は、大きな指輪をしてきてくれました。

いつも明るいNちゃん、これからも頑張ろうね~~~♡

今月は、4人の生徒さん達が、お宝!ゲット!されました。

2月も皆さんと一緒に、一生懸命レッスンが出来ました事、大変嬉しく思います。

さぁ~明日から、いよいよ3月です。

どなたがお宝!ゲット!されますか、今から楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~暗譜の仕方~

私は、小さい頃から、コンクールに出たり、音大受験をしたり、人前で、弾く機会が 大 …

~小1のMちゃんのレッスン~

今日は、昨年12/20からレッスンにお越しの小1のMちゃんの登場です。 Mちゃん …

~小さな女のお子様には~

家の教室でも、小さい女の子の生徒さん達には、色々工夫をしてレッスンしています。 …

シールの復活、マイシール

今年は梅雨に入るのが早いです☔ コロナ禍になる前はレッスンが終わったら、3枚のシ …

no image
~大人の生徒さん、Uさんの1回目のレッスン~

今日は、先日ご入会頂いた、Uさんの初めてのレッスンでした。 まず、最初にル クー …

~年長Lちゃんの凄さ~

年長Lちゃんは、お家のおけいこを6000回!!達成!!!されました。 本当に頑張 …

no image
~石本さんのレッスン~

今日、石本さんのレッスン日でした。 今日も元気に来られました。 ぴあの どりーむ …

no image
~皆の頑張りが凄い!~

今日から、生徒さん達が、ぞくぞくといらっしゃっていますが、早くもお宝!ゲット!の …

~年中Nちゃんのレッスン~

今日は、年中Nちゃんのレッスンでした。 Nちゃんが、嬉しそうにお家のおけいこのノ …

小4のRちゃん、8000回おめでとう
~小4のRちゃん、8000回おめでとう!~

小4のRちゃんが、お宝!ゲット!で、8000回いかれました。 おめでとうございま …