大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~平成26年2月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介~

   

早いもので、2月も今日で、終わりますね。

ようやく、暖かくなってきました。

2月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。

・年少K君、2500回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG43

 

 

 

 

 

 

 

K君は、絶対音感を頑張っていらっしゃいます。

いつも明るく、元気なK君。

これからも頑張ろうね~~~♡

・小2のMちゃん、5000回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG44

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんは、お宝!ゲット!が大好きなので、お家のおけいこを

一生懸命頑張ってされています。

いつも喜んでくれるMちゃん。

喜んでくださると、私も俄然やる気が出てきます。

これからも、楽しみにしていますよ~~~♡

・年長Lちゃん、8000回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG45

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃん、あともう一息で、10000回ですね。

頭が良く、耳もとてもいいLちゃんは、私の言った事は、いつも1回で

直されます。

いつもお母様とご一緒に練習を頑張ってされています。

Lちゃんの素敵な演奏を楽しみにしています~~~♡

・年中Nちゃん、5000回達成!おめでとう\(^o^)/

写真.JPG48

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃんを一言で、言ったら、ひまわりのような女の子です。

いつも明るく、大きな声で、元気良く、お返事やご挨拶ができます。

曲も合格になると、体全体で、喜んでくれます。

写真の時は、大きな指輪をしてきてくれました。

いつも明るいNちゃん、これからも頑張ろうね~~~♡

今月は、4人の生徒さん達が、お宝!ゲット!されました。

2月も皆さんと一緒に、一生懸命レッスンが出来ました事、大変嬉しく思います。

さぁ~明日から、いよいよ3月です。

どなたがお宝!ゲット!されますか、今から楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~Yさんのショパンのスケルツォの2番~

Yさんのスケルツォの2番が、だんだんと仕上がってきました。 2ページ目の歌わせる …

no image
~小1の双子ちゃんYちゃん達のレッスン~

今日も元気にレッスンに来られたYちゃん達でした。 Yちゃん達は、お家のおけいこ1 …

~年長S君が、作曲された作品~

年長のS君が、家のお教室に来られ、約2ヶ月が経とうとしています。 順調に真ん中の …

~小道具が揃いました~

皆様のレッスンにお役に立つ小道具が揃いました! 新小2のMちゃんに使ったら32分 …

no image
~Rちゃんの体験レッスン~

今日、あ!もう昨日ですね。 保育園の年中さんのRちゃんの体験レッスンがありました …

no image
~年中Nちゃん、合格が25個ありました~

今日は、年中のNちゃんが、頑張りました。 バイエルの導入のキキララの最後の両手は …

no image
~新しい生徒さん、小1Tちゃんのレッスン~

先日、入会頂いた小1のTちゃんの初めてのレッスンがありました。 お母様とお父様も …

no image
~年中Nちゃんの体験レッスン~

今日は、この4月から年中になられるNちゃんの体験レッスンでした。 初めは、恥ずか …

~新しい生徒さん~

昨日は、新しい生徒さんのFさんが来られました。 お隣の県、兵庫県の芦屋市から、お …

最初のお宝!ゲット!おめでとう
~最初のお宝!ゲット!おめでとう~

今日は、年中のNちゃんのレッスンがありました。 家のお教室では、ご自分のお家で練 …