大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2013/12/03

早いもので、もう今年も12月になりました。

さて、11月度のお宝!をゲット!されました生徒さん達の登場です。

・年長Lちゃん、6000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2707.jpg1

 

 

 

 

 

 

Lちゃんには、黄色のピアノのクリップをお渡ししました。

絶対音感は、全部の和音が終わり、今は、4オクターブの和音まで、進んでいます。

とても耳のいいLちゃんです。

これからも頑張ろうね~~~♡

・小1のNちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2717.jpg4

 

 

 

 

 

 

Nちゃんは、左腕を骨折され、11月から、復帰されましたが、すぐに2000回行かれ、

お宝!ゲット!されました。

頑張り屋のNちゃんです。

遊ぶときは、気をつけてね♪

これからも楽しみにしています~~~♡

・小1のTちゃん、5000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2720.jpg1

 

 

 

 

 

 

Tちゃんには、可愛いジュエルペットのシールをお渡ししました。

ジュエルペットが、大好きなので、とても喜んで頂けました。

自分のペースを崩さず、着実に前に進まれるTちゃんは、本当に素晴らしいです~~~♡

・年長のYちゃん、合計時間70時間おめでとう\(^o^)/

IMG_2729_1

 

 

 

 

 

お宝!ゲット!も10000(1万)回になりますと、合計時間70時間で、

お宝!ゲット!になります。

Yちゃんは、小さいですが、毎月1000回を達成され、1万回を行かれましたので、

合計時間70時間で、お宝!ゲット!されました。

Yちゃんには、ジュエルペットのハンカチをお渡ししました。

とても喜んで、頂けました。

Yちゃんは、小さいのに、お母様といつも頑張って、練習をされます。

ブルグミュラーももうすぐ終わりで、今は、初めてソナチネに挑戦されています。

頑張り屋のYちゃんです。

これからも頑張ろうね~~~♡

・小2のMちゃん、6000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2740.jpg3

 

 

 

 

 

 

Mちゃんには、黒色のグランドピアノのクリップをお渡ししました。

とても喜んで頂けました。

Mちゃんは、マイペースで、楽しくお家で、練習されているようで、

それが、なにより嬉しいです。

とても頑張り屋のMちゃん、これからも頑張りましょう~~~♡

・小2のSちゃん、5000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2743.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんには、キティちゃんのプクプクシールをお渡ししました。

Sちゃんは、ここの所、毎月、1000回行かれます。

Sちゃんも、とても頑張りやさんで、ソナチネを弾いていらっしゃいますが、

1回目のレッスンで、最後まで、譜読みをされ、2回目で、合格されます。

これをするのには、大変な努力と時間が要ります。

それをいつも頑張ってされますSちゃんの努力に、脱帽です。

これからも、頑張りましょう~~~♡

11月は、6人のお友達が、お宝!ゲット!をされました。

いつも頑張っている生徒さん達、本当に偉いな~と思っています。

12月は、誰が、お宝!ゲット!できるか、とても楽しみです。

これからも楽しく、レッスンして行きましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ZOOMでのレッスンを受けられてのご感想 part2~

ZOOMでのオンラインレッスンもだんだんと落ち着いて来ました。 皆さん一生懸命レ …

no image
~K氏のレッスン~

今日は、はっきりしないお天気です。 今日は、K氏の久しぶりのレッスンでした。 家 …

no image
~久しぶりの石本さん~

6月は、ご自分の用事があり、お休みをされていた石本さんが、 一ヶ月ぶりに、レッス …

no image
~Fさんの脱力~

ピアノの脱力は、本当に難しいけれど、あきらめなかったら、必ずできます。 脱力がで …

no image
~Yさんのショパンのスケルツォの2番~

Yさんのスケルツォの2番が、だんだんと仕上がってきました。 2ページ目の歌わせる …

no image
~Nちゃんのレッスン~

年中のNちゃんは、23日の私が出演しましたコンサートにお母様と来てくださいました …

no image
~絶対音感は、凄い!!!~

小1のMちゃんは、発表会で、ソナチネ7番の3楽章を弾かれます。 その他にも、ハノ …

~年中Lちゃんのレッスン~

今日は、年中Lちゃんのレッスンでした。 Lちゃんは、発表会でブルグミュラーの「バ …

~小2、Sちゃん、1000回達成!おめでとう!!!~

小2のSちゃんは、5月から、家の教室に他の教室から、変わって来られました。 それ …

no image
~K氏のレッスン~

今日も寒い日でした。 午後から、K氏のレッスンでした。 前々回のレッスンでかなり …