大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2013/12/03

早いもので、もう今年も12月になりました。

さて、11月度のお宝!をゲット!されました生徒さん達の登場です。

・年長Lちゃん、6000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2707.jpg1

 

 

 

 

 

 

Lちゃんには、黄色のピアノのクリップをお渡ししました。

絶対音感は、全部の和音が終わり、今は、4オクターブの和音まで、進んでいます。

とても耳のいいLちゃんです。

これからも頑張ろうね~~~♡

・小1のNちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2717.jpg4

 

 

 

 

 

 

Nちゃんは、左腕を骨折され、11月から、復帰されましたが、すぐに2000回行かれ、

お宝!ゲット!されました。

頑張り屋のNちゃんです。

遊ぶときは、気をつけてね♪

これからも楽しみにしています~~~♡

・小1のTちゃん、5000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2720.jpg1

 

 

 

 

 

 

Tちゃんには、可愛いジュエルペットのシールをお渡ししました。

ジュエルペットが、大好きなので、とても喜んで頂けました。

自分のペースを崩さず、着実に前に進まれるTちゃんは、本当に素晴らしいです~~~♡

・年長のYちゃん、合計時間70時間おめでとう\(^o^)/

IMG_2729_1

 

 

 

 

 

お宝!ゲット!も10000(1万)回になりますと、合計時間70時間で、

お宝!ゲット!になります。

Yちゃんは、小さいですが、毎月1000回を達成され、1万回を行かれましたので、

合計時間70時間で、お宝!ゲット!されました。

Yちゃんには、ジュエルペットのハンカチをお渡ししました。

とても喜んで、頂けました。

Yちゃんは、小さいのに、お母様といつも頑張って、練習をされます。

ブルグミュラーももうすぐ終わりで、今は、初めてソナチネに挑戦されています。

頑張り屋のYちゃんです。

これからも頑張ろうね~~~♡

・小2のMちゃん、6000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2740.jpg3

 

 

 

 

 

 

Mちゃんには、黒色のグランドピアノのクリップをお渡ししました。

とても喜んで頂けました。

Mちゃんは、マイペースで、楽しくお家で、練習されているようで、

それが、なにより嬉しいです。

とても頑張り屋のMちゃん、これからも頑張りましょう~~~♡

・小2のSちゃん、5000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2743.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんには、キティちゃんのプクプクシールをお渡ししました。

Sちゃんは、ここの所、毎月、1000回行かれます。

Sちゃんも、とても頑張りやさんで、ソナチネを弾いていらっしゃいますが、

1回目のレッスンで、最後まで、譜読みをされ、2回目で、合格されます。

これをするのには、大変な努力と時間が要ります。

それをいつも頑張ってされますSちゃんの努力に、脱帽です。

これからも、頑張りましょう~~~♡

11月は、6人のお友達が、お宝!ゲット!をされました。

いつも頑張っている生徒さん達、本当に偉いな~と思っています。

12月は、誰が、お宝!ゲット!できるか、とても楽しみです。

これからも楽しく、レッスンして行きましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~小1のNちゃん、1000回達成!!!~

5月から、ピアノレッスンに茨木市から、お越しの小1のNちゃんが、お家のおけいこ …

no image
~Fさんのレッスン~

Fさんのレッスンは、1時間ですが、時計をふと見たら、あら!もう2時間経っちゃった …

no image
~大人の生徒さんMさんのショパンのノクターン~

昨日は、大人の男性の方、Mさんのレッスンでした。 Mさんは、表現力がとてもおあり …

~ピアノのお家のおけいこ!目標達成のお品物~

家のお教室の毎月のお宝!ゲット!の生徒さん達が、大変多いです。 毎月、約6人~8 …

no image
~一番最初の大人の生徒さんと再会しました~

約1週間くらい前になるでしょうか。 携帯に電話が入りました。 お電話をしてくださ …

no image
~年中Nちゃん、合格が25個ありました~

今日は、年中のNちゃんが、頑張りました。 バイエルの導入のキキララの最後の両手は …

no image
~Fさんの脱力~

ピアノの脱力は、本当に難しいけれど、あきらめなかったら、必ずできます。 脱力がで …

~年長Yちゃんのレッスン~

年長のYちゃんは、今日が卒園式でした。 いつもは、普段のお洋服で、レッスンに来ら …

no image
~新しいお友達~

昨日から、レッスンにお越しの小1のMちゃんと年少さんK君。 新しいお友達が増えま …

no image
~小1の双子ちゃんYちゃん達のレッスン~

今日も元気にレッスンに来られたYちゃん達でした。 Yちゃん達は、お家のおけいこ1 …