大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノのお家のおけいこ!目標達成のお品物~

   

家のお教室の毎月のお宝!ゲット!の生徒さん達が、大変多いです。

毎月、約6人~8人達成されますので、お宝がそろそろなくなってきましたので、

買いに行かなくは、いけません。

先日、京都へ行った時、キティちゃんだけのお店を見つけました。

写真.JPG54

 

 

 

 

 

ご覧のように、全部キティちゃんです。

中に入り見ましたら、どれを見ても、生徒さん達が欲しくなるだろうな~という物

ばかりでした。

思い切って、同じものを20個くらい買えばよかったです。

前回、お宝を探しに行ったのが、11月の下旬で、かなり大量に購入しましたが、

もうほとんどなくなってしまいました。

こちらは、最初のお宝!ゲット!の時にお渡ししていた名前入りの有名なタオル美術館の

タオルハンカチでした。

写真.JPG53

 

 

 

 

 

とても好評でしたが、このお品物は、もうお取り扱いがなくなってしまいましたので、

これも探さなくてはいけません。

いつも頭に置いているのは、生徒さんが喜んでくれる物です。

今月も早くも4人の生徒さんが、目標を達成され、お宝!ゲット!をされました。

さぁ~来週にでも、お宝を探しに行ってきます。

実は、私もとても楽しみにしているのです。

どんな物が、お宝になりますか~皆、楽しみに待っていてね♡

 

 

 

 

 

 - レッスン記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~新年中さんのKちゃんのご紹介~

今日は新年中さんのKちゃんのご紹介をさせて頂きます。 Kちゃんはお兄ちゃんの新小 …

no image
~新しいピアノ生徒さん達~

5月は、先週の土曜日から、レッスンが始まり、今日まで、次々と新しい生徒さんが、 …

no image
~新しい生徒さん、小1Tちゃんのレッスン~

先日、入会頂いた小1のTちゃんの初めてのレッスンがありました。 お母様とお父様も …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆5月度のお宝!ゲット!されました生徒さんのご紹介☆ ☆年長のH君、5000回お …

no image
~年長のHちゃんの演奏・You tube~

今日は、ピアノを年少さんの2月から始められて、今年長さんになられ、約1年5ヶ月が …

no image
~Iさんのレッスン~

今日は、あいにくの雨でした。 が、今日もIさんは、元気よくレッスンに来られました …

no image
~小1Wちゃんの体験レッスン~

今日は、茨木市から、小1のWちゃんが、体験レッスンにお越しくださいました。 お母 …

no image
~Uさんのレッスン~

Uさんの夢☆ Uさんは、とても素敵なお嬢さんです。 そして、今の事もしながら、ご …

~Lちゃんのレッスン~

土曜日のレッスンにLちゃんは、とても可愛いワンピースを着てきました。 ピアノのレ …

~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ・小1のY君、1000 …