大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノのお家のおけいこ!目標達成のお品物~

   

家のお教室の毎月のお宝!ゲット!の生徒さん達が、大変多いです。

毎月、約6人~8人達成されますので、お宝がそろそろなくなってきましたので、

買いに行かなくは、いけません。

先日、京都へ行った時、キティちゃんだけのお店を見つけました。

写真.JPG54

 

 

 

 

 

ご覧のように、全部キティちゃんです。

中に入り見ましたら、どれを見ても、生徒さん達が欲しくなるだろうな~という物

ばかりでした。

思い切って、同じものを20個くらい買えばよかったです。

前回、お宝を探しに行ったのが、11月の下旬で、かなり大量に購入しましたが、

もうほとんどなくなってしまいました。

こちらは、最初のお宝!ゲット!の時にお渡ししていた名前入りの有名なタオル美術館の

タオルハンカチでした。

写真.JPG53

 

 

 

 

 

とても好評でしたが、このお品物は、もうお取り扱いがなくなってしまいましたので、

これも探さなくてはいけません。

いつも頭に置いているのは、生徒さんが喜んでくれる物です。

今月も早くも4人の生徒さんが、目標を達成され、お宝!ゲット!をされました。

さぁ~来週にでも、お宝を探しに行ってきます。

実は、私もとても楽しみにしているのです。

どんな物が、お宝になりますか~皆、楽しみに待っていてね♡

 

 

 

 

 

 - レッスン記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~年中Yちゃん、4000回達成!!!おめでとう!~

年中のYちゃんは、3/23の発表会で、ブルグミュラーの「スティリアの女」と「貴婦 …

no image
~小2のR君のレッスン~

今日は、小2のR君のレッスンでした。 体験レッスン後、初めてのレッスンでしたが、 …

no image
~Hさんのヒーリング・ミュージック~

Hさんのヒーリング・ミュージックは、最初に「匠」でした。 3連音譜がたくさん出て …

no image
~年長Nちゃんのレッスン~

今週水曜日にレッスンをして、あまり間があいていませんが、今日もNちゃんのレッスン …

no image
~大人の生徒さん、30代のSさんのレッスン~

大人の生徒さん、Sさんは、楽譜を見て弾かれる時、クラシックは別として、知っていら …

~7月のお宝!ゲット!の7人の生徒さん達~

8月も2日となりました。 毎日、暑い日が続きますね。 7月は、家のお教室では、7 …

~小2のYちゃん達のレッスン~

小2のYちゃん達、双子ちゃんは、毎日とても良く練習をされます。 ハノン、ツエルニ …

no image
~可愛いRちゃんのレッスン~

今日は、年中さんのRちゃんのレッスンでした。 ファの音の練習課題3つ全部上手に弾 …

no image
~発表会の曲選び~

今日から、12月に入りました。 あっという間に今年も12月になりました。 &nb …

no image
~中3K君のレッスン~

1週間程前に西宮から茨木市に引越しをされたK君ご一家。 お母様が、ホームページで …