~9月のお宝!ゲット!の6人の生徒さん達~
2013/10/07
9月は、お家のおけいこの達成者が、6人いらっしゃいました。
・小1のTちゃん、おめでとう\(^o^)/

Tちゃんは、3000回達成されました!!!
Tちゃんは、真面目で、コツコツと練習を頑張られています。
ジュエルペットのシールをお渡ししました。
本当に良かった~♡
・小2のSちゃん、おめでとう\(^o^)/

Sちゃんは、3000回達成!されました!!!
Sちゃんも、本当におうちのおけいこを頑張ってされ、私はいつも感心しています。
ジュエルペットのシールをお渡ししました。
本当におめでとう♡
・年長Lちゃん、おめでとう\(^o^)/

Lちゃんは、5000回達成されました!!!
絶対音感が一番、教室の中で、早く進まれています。
9和音の白鍵が終わり、今、黒鍵の5和音目です。
これで、一応どんな音もわかられると思います。
とても頭のいいLちゃんです。
ジュエルペットのシールをお渡ししました。
Lちゃん、これからも頑張ろうね~♡
・小2のMちゃん、おめでとう\(^o^)/

Mちゃんは、5000回達成されました!!!
Mちゃんは、とても頑張りやさんです。
自分で、練習されて、間違える所は、しっかり付箋を使って分かりやすく
していらっしゃます。
工夫の上手なMちゃんです。
Mちゃんには、ジュエルペットのシールをお渡ししました。
Mちゃん、これからも頑張ろうね~♡
・小2のYちゃん達お二人の双子ちゃんは、皆さんと違って、合計時間で、計算していただいています。
Yちゃん達、おめでとう\(^o^)/

Yちゃん達二人は、600時間達成されました!!!
毎日、一生懸命練習されています。
本当に頭が下がります。
もうピアノを弾く事が、生活の一部になっていらっしゃるようです。
本当に素晴らしいです!
二人には、ジュエルペットの鉛筆と、赤鉛筆をお渡ししました。
これからも応援しています~♡
9月も6人の生徒さんが、お宝をゲットされ、本当に嬉しいです。
これからも、一緒にがんばりましょう~~~♡
関連記事
-
-
~年長N君が、キティちゃんのバイエル上を終わられました~
約1ヶ月前から、お越しの年長のN君が、バイエルの上を終わられました。   …
-
-
~小1のWちゃんが、2000回達成!されました!!!~
茨木市から、お越しの小1のWちゃんが、今日お家のおけいこ2000回!を 達成され …
-
-
~K氏のレッスン~
今日は、K氏のレッスンでした。 今日の課題は、“音のつなげ方”です。 ドからレへ …
-
-
~年中Yちゃん、お家のおけいこ1000回達成!!!~
今日は、年中Yちゃんのレッスでした。 Yちゃんは、昨年11/18に他のお教室から …
-
-
~大人の生徒さん、Oさんのご紹介~
今日は大人の生徒さんのOさんをご紹介させて頂きます。 Oさんが他の教室から移って …
-
-
~K氏の頑張り~
昨日までの強い雨があがり、今日は雲っています。 K氏が見えましたが、K氏の勢いが …
-
-
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
早いもので、もう今年も12月になりました。 さて、11月度のお宝!をゲット!され …
-
-
~新しい生徒さんが、初めてのお宝!ゲット!をされました~
家の教室では、お家のおけいこを1回する事に、スタンプを押してもらっています。 そ …
-
-
~小2のMちゃんのレッスン~
今日から、もう4月で、新学期の始まりとなりました。 小1ではなく、小2になられた …
-
-
~Sさんのレッスン~
今日は、梅雨が終わったような、とても暑い一日でした。 寝屋川市から車でお越しのジ …








