大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~9月のお宝!ゲット!の6人の生徒さん達~

      2013/10/07

9月は、お家のおけいこの達成者が、6人いらっしゃいました。

・小1のTちゃん、おめでとう\(^o^)/

IMG_2588.jpg1

 

 

 

 

 

 

Tちゃんは、3000回達成されました!!!

Tちゃんは、真面目で、コツコツと練習を頑張られています。

ジュエルペットのシールをお渡ししました。

本当に良かった~♡

・小2のSちゃん、おめでとう\(^o^)/

IMG_2633.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんは、3000回達成!されました!!!

Sちゃんも、本当におうちのおけいこを頑張ってされ、私はいつも感心しています。

ジュエルペットのシールをお渡ししました。

本当におめでとう♡

・年長Lちゃん、おめでとう\(^o^)/

IMG_2635.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃんは、5000回達成されました!!!

絶対音感が一番、教室の中で、早く進まれています。

9和音の白鍵が終わり、今、黒鍵の5和音目です。

これで、一応どんな音もわかられると思います。

とても頭のいいLちゃんです。

ジュエルペットのシールをお渡ししました。

Lちゃん、これからも頑張ろうね~♡

・小2のMちゃん、おめでとう\(^o^)/

IMG_2638.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんは、5000回達成されました!!!

Mちゃんは、とても頑張りやさんです。

自分で、練習されて、間違える所は、しっかり付箋を使って分かりやすく

していらっしゃます。

工夫の上手なMちゃんです。

Mちゃんには、ジュエルペットのシールをお渡ししました。

Mちゃん、これからも頑張ろうね~♡

・小2のYちゃん達お二人の双子ちゃんは、皆さんと違って、合計時間で、計算していただいています。

Yちゃん達、おめでとう\(^o^)/

IMG_2641.jpg2

 

 

 

 

 

Yちゃん達二人は、600時間達成されました!!!

毎日、一生懸命練習されています。

本当に頭が下がります。

もうピアノを弾く事が、生活の一部になっていらっしゃるようです。

本当に素晴らしいです!

二人には、ジュエルペットの鉛筆と、赤鉛筆をお渡ししました。

これからも応援しています~♡

9月も6人の生徒さんが、お宝をゲットされ、本当に嬉しいです。

これからも、一緒にがんばりましょう~~~♡

11月2日の体験レッスンのお知らせがございます。

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ・小1のY君、1000 …

no image
~最近のレッスンの様子~

6月に入りましたら、ピティナに出られる生徒さんがいらっしゃったり、グレンツェンに …

no image
~大人の生徒さん、Sさんのレッスン~

大人の生徒さん、Sさんは、小学生の頃、何年かピアノを習われたそうですが、 大人に …

no image
~久しぶりの石本さん~

6月は、ご自分の用事があり、お休みをされていた石本さんが、 一ヶ月ぶりに、レッス …

no image
~可愛いNちゃんのレッスン~

今日も「よろしくおねがいします。」が、はっきり言えました。 今日のNちゃんのレッ …

no image
~レッスンにお越しの生徒さん達~

家のお越しの生徒さんのお母様から言われて、気が付いた事なのですが、 家にお越しの …

no image
~小1の双子ちゃんのレッスン~

今日は、小1の双子ちゃん、Yちゃん達のレッスンでした。 ソナチネの9番と、6番を …

no image
~年中Yちゃん、4000回達成!!!おめでとう!~

年中のYちゃんは、3/23の発表会で、ブルグミュラーの「スティリアの女」と「貴婦 …

~年長Nちゃん、合格シール300個達成!!!~

明日は、いよいよ発表会です。 その前に今日、とても嬉しい事がありました。 年長N …

no image
~K氏の頑張り~

昨日までの強い雨があがり、今日は雲っています。 K氏が見えましたが、K氏の勢いが …