大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ナイトチェストが届きました(レッスン室)~

   

今日、イタリアから船便で、ナイトチェストが届きました。

これは、レッスン室に小物入れで、使います。

写真.JPG16

 

 

 

 

 

 

 

少し、淋しい感じなので、上にお花でも飾りましょうか!

一応、これで、レッスン室に必要な物が揃いました。

ピアノのオーバーホールに伴い、いっそのこと、レッスン室も生徒さん達が居心地のいい

レッスン室になるよう、変えよう!と思いました。

生徒さんが、レッスン室に入られましたら、明るい気分になり、楽しくレッスンできる部屋作りを

目指しました。

でも、華美にならず、上品な感じで、まとめたいと思いましたので、今回、私のイメージに

だいたい近い状態になったのでは~と思っています。

これで、気分良く、生徒さん達に使って頂くピアノ、教室になったかな~

このレッスン室で、楽しくレッスンが出来ましたら、嬉しいです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

空き時間のお知らせをさせて頂きます♪

9月に入り日が暮れるのが早くなって来ました。 秋からの習い事でピアノをお考えのご …

年中のK君の連弾
~ピアノをお貸しします~

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます 日本クラ …

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小3のNちゃん、450時間おめでと …

コンサートのお知らせです!

今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます。 守口市の杉野みゆき先生よりご招待券 …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

左手を準備をしておきましょう!

幼稚園や小学生の低学年の生徒さん達のレッスンでは、右手から左手にすぐに移れないの …

~10月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も今日から、11月になりました。 10月もたくさんの生徒さん達が …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のA君、5000回おめでとう\(^-^)/ ☆高1のWちゃん、1100時間 …

嬉しいお手紙を頂きました💕

22日のレッスンを最後に年長のAちゃんが、東京に引っ越されました。 お母様よりお …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今年の1月もお宝!ゲット!の生徒さん達がたくさんいらっしゃいました。 お家で一生 …