大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ナイトチェストが届きました(レッスン室)~

   

今日、イタリアから船便で、ナイトチェストが届きました。

これは、レッスン室に小物入れで、使います。

写真.JPG16

 

 

 

 

 

 

 

少し、淋しい感じなので、上にお花でも飾りましょうか!

一応、これで、レッスン室に必要な物が揃いました。

ピアノのオーバーホールに伴い、いっそのこと、レッスン室も生徒さん達が居心地のいい

レッスン室になるよう、変えよう!と思いました。

生徒さんが、レッスン室に入られましたら、明るい気分になり、楽しくレッスンできる部屋作りを

目指しました。

でも、華美にならず、上品な感じで、まとめたいと思いましたので、今回、私のイメージに

だいたい近い状態になったのでは~と思っています。

これで、気分良く、生徒さん達に使って頂くピアノ、教室になったかな~

このレッスン室で、楽しくレッスンが出来ましたら、嬉しいです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

~レッスンに使う小物達~

日々、私は、生徒さんの1000回達成されましたら、プレゼントをしますお宝(プレゼ …

~レッスン室をリニューアルしました!!~

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。 ピ …

7月度のお宝1ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達をご紹介します。 ☆小4のNちゃん、9 …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2020年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします ☆年長のN …

ヴァイオリンの合わせをしました
~ヴァイオリンとの合わせをしました~

20日の発表会では、オープニングでヴァイオリンとピアノの合わせを6人の 生徒さん …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …