大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~Oさんが、グランドピアノを購入されました~

      2013/10/10

今日は、台風が心配でしたが、それてくれ、良かったですが、とても暑く

なりましたね。

約3週間前に、家の生徒さんのOさんが、グランドピアノを購入されるというので、

カワイさんをご紹介し、梅田ショップへ試弾に行かれました。

新しく出たGXにするという事でしたが、一緒に行かれましたご主人の

Shigeru Kawaiの音が良かったね!の一言が気になられ、私に一度、

一緒に来てくださいと言われましたので、今日、梅田ショップへ行って来ました。

私は、初めてShigeru Kawaiを試弾するので、とても楽しみに

していました。

写真.JPG43

 

 

 

 

 

GX、Shigeru Kawaiを試弾しましたが、全然違いビックリしました。

さすが、Shigeru Kawaiは、いい音をしていました。

2と3を弾きましたが、両方とも、とても素晴らしいピアノでした。

Oさんは、2を選ばれましたが、Shigeru Kawaiにされ、本当に良かったと思いました。

写真.JPG45

 

 

 

 

 

 

調律もShigeru Kawaiの専属の方が、関西では、お二人だけと

いう事でしたが、全力で、アフターをさせて頂きます。

と、言って頂け、Oさんもとても喜んでいらっしゃいました。

今月の26日に納品になりました。

写真.JPG46

 

 

 

 

 

帰りは、ホテルグランディアの19階にある吹き抜けの

「ラウンジ リバーヘッド」により、ラウンジセットを頂き、

一緒に帰ってきました。

Oさんが、とても喜んでいらっしゃるので、私も本当に嬉しいです~~~♡

 

11月2日の体験レッスンのお知らせがございます。
     ↑
こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~初弾き~

今日は、新年の会にお呼ばれをして、ブラームスのソナタ2番を弾いてきました。 昨年 …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のSちゃん、6000回おめでと …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

コンサートのお知らせです!

今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます。 守口市の杉野みゆき先生よりご招待券 …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

中2のNちゃん、トロンボーンのコンクールの伴奏で1位です!

中2のNちゃんが三木楽器のソロコンクール、中学生の部門で伴奏をされ、関西で見事1 …

no image
~3講師合同懇談会~

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

~K高等学校の演奏会~

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名で …