大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年中Nちゃん、1000回達成!おめでとう!!!~

   

今年の4月から、レッスにお越しの年中のNちゃん。

今日で、お家のおけいこ1000回を達成されました!

Nちゃん、本当におめでとう!!!

Nちゃんは、いつもにこにこして、物怖じせず、はっきりと答えてくれます。

とても元気がいいお子さんです。

 

 

 

 

 

Nちゃんの色塗りは、スタンプを押してあります。

きっとお母様が、Nちゃんを助けてくださっているのだと思います。

毎週、150個くらいされていましたので、毎回合格シールもたくさん貼る事が出来ました。

絶対音感も赤、黄色、青と3つしていらっしゃいますので、6月になりましたら、

黒が増えます。

絶対音感も毎回、素晴らしいです。

写真を撮ろうね~と私が言ったら、ピースをしてくれました。

お母様のお話ですと、ハンドタオルが大好き!という事なので、プレゼントでき、私も

とても嬉しいです。

新しい生徒さんが、お宝!ゲット!!!してくださいますと、私も大変やる気がでます。

Nちゃんは、もう2000回へ向けて走り出しました。

2000回目のお宝のリクエストを今日、伺いました。

Nちゃん、楽しみにしていてね~♪

私もとても楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~K氏のレッスン~

今日も寒い日でした。 午後から、K氏のレッスンでした。 前々回のレッスンでかなり …

no image
~Fさんのレッスン・素敵な演奏になる予感~

今日は、Fさんのレッスンでした。 曲目は、リストのため息です。 脱力法をマスター …

no image
~大人の生徒さん、Sさんのレッスン~

とてもお若い大人の生徒さん、Sさんのレッスンでした。 手がとても大きく、10度は …

no image
~今年のピアノ発表会~

昨年は、桐朋の先生方とご一緒に、3月に大阪倶楽部で、させて頂きましたが、 今年は …

no image
~レッスンにお越しの生徒さん達~

家のお越しの生徒さんのお母様から言われて、気が付いた事なのですが、 家にお越しの …

~年中のRちゃんのレッスン~

Rちゃんは、ソの音までしっかり覚えています。 ぶんぶんぶんが、1回でできました。 …

~年長Lちゃんのレッスン~

保育園に行かれる前、朝一で、レッスンを年長のLちゃんをしました。 この年代の生徒 …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

もう、1月が終わり、2月になりました。 あっという間に1月が過ぎてしまいました。 …

~小1のY君の合格ノート~

小さな生徒さんは、女の子が多いのですが、その中で、何人か男の子がいます。 男の子 …

~小1のWちゃんが、お家のおけいこ1000回達成!されました~

5月から、他のピアノ教室から、変わってこられた、茨木市からお越しのWちゃん。 今 …