大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年中Nちゃん、1000回達成!おめでとう!!!~

   

今年の4月から、レッスにお越しの年中のNちゃん。

今日で、お家のおけいこ1000回を達成されました!

Nちゃん、本当におめでとう!!!

Nちゃんは、いつもにこにこして、物怖じせず、はっきりと答えてくれます。

とても元気がいいお子さんです。

 

 

 

 

 

Nちゃんの色塗りは、スタンプを押してあります。

きっとお母様が、Nちゃんを助けてくださっているのだと思います。

毎週、150個くらいされていましたので、毎回合格シールもたくさん貼る事が出来ました。

絶対音感も赤、黄色、青と3つしていらっしゃいますので、6月になりましたら、

黒が増えます。

絶対音感も毎回、素晴らしいです。

写真を撮ろうね~と私が言ったら、ピースをしてくれました。

お母様のお話ですと、ハンドタオルが大好き!という事なので、プレゼントでき、私も

とても嬉しいです。

新しい生徒さんが、お宝!ゲット!!!してくださいますと、私も大変やる気がでます。

Nちゃんは、もう2000回へ向けて走り出しました。

2000回目のお宝のリクエストを今日、伺いました。

Nちゃん、楽しみにしていてね~♪

私もとても楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~小2のMちゃんのレッスン~

今日から、もう4月で、新学期の始まりとなりました。 小1ではなく、小2になられた …

no image
~年中Nちゃんのレッスン~

いつもにこにこして、元気にハイ!と、声も大きくとても元気なNちゃん! 今日も元気 …

no image
~Hさんのレッスン・SUMMER~

今日は、Hさんのレッスン、ヒーリング・ミュージックを弾かれました。 「匠」と「S …

no image
~大人の生徒さん、Mさん~

今日は、大人の生徒さん、Mさんのお話です。 2回目のレッスンが終わりました。 1 …

no image
~丁寧なFさんのレッスン~

今日は、リストのため息を弾かれているFさんのレッスンでした。 Fさんから、レッス …

~小1のMちゃんのレッスン~

今日は、昨年12/20からレッスンにお越しの小1のMちゃんの登場です。 Mちゃん …

小2のLちゃんのおけいこの仕方
~小2のLちゃんのおけいこの仕方~

梅雨があけていないのに、暑い日が続きます。 小2のLちゃんのご自分の練習の仕方が …

no image
~明日から、しばらくお休みになります~

もうすぐGWに入りますが、家のお教室も今日で、4月のおけいこが終わり、GWに 入 …

no image
~大人の生徒さん、Sさんの体験レッスン~

今日は、大人の生徒さん、Sさんの体験レッスンでした。 ピアノを小さい頃に、習われ …

~年中Lちゃんの楽しいレッスン~

今日のごあいさつ「よろしくおねがいします。」が、はっきり言えました。 まず、最初 …