~プロフィール写真を撮って来ました~
11月23日に行われます、コンサートのプロフィールの写真がいるので、
梅田にある「カシャ」で、撮って来ました。
ヘアメイクから、ドレスから全部してくださいました。
メイクは、芸能人の方が使う物を使って、塗りたくりました。
つけまつげも初めての経験です。
まゆげも綺麗に整えて、綺麗なアーチ状になりました。
口紅も少し、実際の口より大きめに描きます。
髪型も「君島 十和子」さんが、好きなので、その感じでお願いしますと
頼みました。
私の年にしては、髪の毛が多いらしく、エクステ?と間違われましたが、
自分の髪だけです。
ドレスも綺麗に作ってくださいました。
自分じゃない人が、だんだんと出来上がります。
そして、撮影開始!
12ポーズとりましたが、カメラマンさんが、上手に誘導してくれます。
「その表情いいね!」とか「今のいい感じ」とか、だんだんその気になってきます。
胸を張って、右に少し向いて、顔だけ左に持ってきましょう。
目線は、ここらあたりで、ニコって笑ってください。
と、次々注文が入ってきます。
笑いすぎて、顔の筋肉がピクピクしてきました。
やっと終わり、自分の一番好きな物をCDのデータ化してもらい、
もらいに行きます。
後、4ポーズ好きなものがあったので、これは、写真にしてもらいます。
このできあがりは、10日後。
今日、お見せするのは、試し撮りしたのを綺麗に加工してくださったのを
いただいたので、それを初公開!
どうでしょうか。
これより、データ化してもらったのが、私は好きですが。
でも、ありがとうございます。
記念になります。
宝ジェンヌとか、リクルートととか、何でもできちゃうそうです。
阪急梅田の阪急17番の5階にお店があります。
また、御用のある方は、こちらにおいでください♡
関連記事
-
-
~スタインウェイが戻ってきます~
今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …
-
-
1回目のホールレッスンをしました❣️
4日の水曜日は、ホールレッスンをしました! 女の子はドレス👗を着てもらい、本番と …
-
-
私を助けてくださる中1のNちゃん
カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1の …
-
-
~生徒さん達へのプレゼント~
初めて、ご覧いただけます方に少し、家のお教室のご紹介をしたいと思います。 小さい …
-
-
4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆小1のA君、5000回おめでとう\(^-^)/ ☆高1のWちゃん、1100時間 …
-
-
~ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル~
昨日は、6月9日に行います発表会でのヴァイオリンとアンサンブルの練習を 行いまし …
-
-
~届きました~
21日のセミナー後、三木楽器さんで、気分も新たに注文した新しいマホガニーの補助 …
-
-
~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~
4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …
-
-
中3のNちゃん、レッスン開始です♥️
高校受験の為中3のNちゃんは、7月中旬より約1ヶ月半夏期講習に毎日通っておられ、 …
-
-
ショパン バラード3番のセミナー
来年の7日にあります赤松先生のショパン バラード3番のオンラインセミナーを申し込 …
- PREV
- ~Sさんのレッスン~
- NEXT
- ~K氏のレッスン~










Comment
生徒の私が先生の事をコメントするのも厚かましいですが、写真を加工しなくても、素敵で綺麗です。
先生お見合い写真にもOKです。(笑)失礼しました。
しかし、そんなに加工入ってないと思います。
K様。
ありがとうございます。
お見合い写真に使えますか?(笑)
まぁ、どうしましょう。
加工というより、塗りたくっています(笑)