大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

アメブロに小6のRちゃんの動画を載せた反響がすごいです!

      2022/12/25

小6のRちゃんが心を込めて弾かれたタイタニックのテーマ曲「My Heart Will Go On 」をYouTube に上げさせて頂き、アメブロに投稿しました。

タイタニックのテーマ曲My Heart Will Go On

YouTube で拝見してもRちゃんの想いがとても伝わってきます。

また、嬉しい事にお二人の方からコメントを頂けました。

ご紹介したいと思います✨

私もコメントを拝見してうるうる🥺と来ました。

皆様、本当にありがとうございますm(__)m

お母様にお伝えしましたので、きっとRちゃん喜んでおられると思います💕

Rちゃんの想いのこもった「My Heart Will Go On 」をどうぞ、お聴きください。

よろしかったら励みになられると思いますので、いいね!もポチっとお願い致しますm(__)m

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

お教室の空き情報のお知らせです!

いつもご覧頂き、ありがとうございますm(__)m また、体験レッスンのお問い合わ …

~10月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も今日から、11月になりました。 10月もたくさんの生徒さん達が …

~お教室で人気のアメちゃん~

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていき …

大人の生徒さん

大人の生徒さんのお一人、Oさんはシューマン作曲リスト編曲の「献呈」を弾いておられ …

no image
~だんだんと、忙しくなってきました~

歯の手術も終わり、ホッとしていたら、何気に忙しくなってきました。 後歯科大の3回 …

ギロックで音楽のお勉強
~ギロックで音楽のお勉強~

3月も下旬となりましたが、暖かい陽気になり、桜も満開になりました。 さて、ピアノ …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

小1のJちゃんのお母様からお手紙を頂きました

晴れの日が多く、気持ちの良い日が続いております。 今日は小1のJちゃんのお母様が …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

9月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のSちゃん、30時間おめでとう(≧ …