大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

年少さん(3歳さん)のレッスン!

      2021/12/11

10月に体験レッスンにお越しくださり、11月からレッスンを始めてくださった年少さんのAちゃん。

楽譜を一生懸命見てくださっています!

2回目のレッスンで、どどどど どーなつが合格🈴されました。

右手左手を最初から使いますが、テンポも四分音符100と速いのですが、きちんとテンポも合っていました。

楽しそうに伴奏くんと合わせてくれました。

間違わないできちんと弾けました。

最初の曲から間違わないで弾けるようにを気をつけています。

出来たら、ママパパが「すごいね✨上手ね✨」ととても褒めてくださるので、Aちゃんもとても嬉しそうです😃💕

褒めてもらうと、もっとやる気が出ます!

次の曲はびょ~んが出てきます。

土曜日のレッスンがとても楽しみです😃💕

Aちゃん、楽しくレッスンしましょうね❤️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウォーン国立音楽大学に留学

 - レッスン記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~Hさんのヒーリング・ミュージック~

Hさんのヒーリング・ミュージックは、最初に「匠」でした。 3連音譜がたくさん出て …

no image
~Lちゃんのレッスン~

今日は、Lちゃんのレッスンでした。 今日も「よろしくおねがいします。」が、きちん …

no image
~K氏のレッスン~

今日は、K氏のレッスンでした。 お仕事の関係上、なかなか自分の家でのレッスンが出 …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

朝の9時15分から、年中Lちゃんのレッスンでした。 インフルエンザにかかられたそ …

今日のお宝!ゲット!をされました生徒さん達
~今日のお宝!ゲット!されました生徒さん達~

☆今日のお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介☆ ☆年長のH君、5000回 …

no image
~小2のYちゃん達の連弾~

小2のYちゃん達、双子ちゃんは、今連弾の練習をしています。 「たのしいおしゃべり …

no image
~Yさんのレッスン~

Yさんは、今、ショパンのスケルツォ2番を弾かれています。 お忙しいのに、よく練習 …

no image
~Yちゃん達の連弾~

小1の双子のYちゃん達のレッスンで、今日は、連弾も弾いて頂きました。 さすが、双 …

no image
~皆の頑張りが凄い!~

今日から、生徒さん達が、ぞくぞくといらっしゃっていますが、早くもお宝!ゲット!の …

no image
~リスト ため息~

今日は、昨日に引き続き、寒い日でした。 午後からTさんのレッスンでした。 今日は …