大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

年長のA君のご紹介

      2021/10/08

年長のA君は今年の5月下旬からレッスンにお越しになっています。

早々と8月上旬にピアノランドの1を終わられました。

今はピアノランド2を弾いておられます。

ピアノランドで音楽性を、そしてバーナムでは基本のテクニックを学んで頂いおります。

指の形も丸いですよ!

ね!凄いでしょ✨

絶対音感も青を過ぎたら毎週色が増えて行かれました。

お耳が本当に良いです。

自分のお耳で音の変化も感じられるようになるには、集中しないと出来ません。

集中して音の変化を聴く事が出来るという事は、脳がフル回転しています。

とても頭に良い影響を与え、脳が活性化し頭の良いお子さんになります。

5年10年経つと、とても優秀なお子様に育ってくれます。

なので、家のお教室では導入の時から美しい音で弾くという事に重点を置いています。

A君すでに自分の音を聴いて演奏してくださっています。

私が言った事以上の事をしてくださり、いつも感心しています✨

とても楽しみです♥️

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

家のお教室ではピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています✨

ワンランク上のレッスンをしてみませんか!

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party/

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎵

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

ピティナ ステップ 門真夏季地区

今日は門真市にあります大東楽器さんで、ピティナのステップがありました。 家のお教 …

~ベートーヴェン ソナタ第32番 第2楽章 アレキサンダー・イェンナー~

昨日になりますが、ピティナの動画配信でとても懐かしいお名前アレキサンダー・イェン …

no image
~ベーゼンドルファー~

グランドピアノの御三家と言えば、スタンウェイ・ベヒシュタイン・べーゼンドルファー …

お教室の空き情報のお知らせです!

いつもご覧頂き、ありがとうございますm(__)m また、体験レッスンのお問い合わ …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …

レッスン枠が若干出来ました
~レッスン枠が若干出来ました~

5月の発表会まで、なかなかレッスン枠がなく、体験レッスンのお申し込みを頂きまして …