大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~10月度のお宝!ゲットの生徒さん達~

      2020/11/19

お宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のSちゃん、750時間おめでとう\(^_^)/

☆中1のYちゃん、2800時間おめでとう\(^_^)/

☆中3のYちゃん、3000時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のNちゃん、650時間おめでとう\(^_^)/

☆小4のRちゃん、9000回おめでとう\(^_^)/

☆中1のLちゃん、1250時間おめでとう\(^_^)/

☆年長のKちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/

☆小6のNちゃん、2550時間おめでとう\(^_^)/

☆中3のHちゃん、2050時間おめでとう\(^_^)/

☆中1のMちゃん、450時間おめでとう\(^_^)/

☆年長のKちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のAちゃん、9000回おめでとう\(^_^)/

10月は12人の生徒さん達がご自宅での練習を頑張られ、お宝をゲットされました。

10月はハロウィンの月でしたので、小さなお子様にはハロウィンのお菓子、大きな生徒さん達にはグランドピアノに猫ちゃんのブックマークをお渡ししました。

用意してあったハロウィンのお菓子が足りなくなりそうになると、松坂屋さんに走ってました!

生徒さん達の喜んでいる姿を想像して、いつもお宝を選んでいますが、私の楽しみの一つです。

一番最初にお渡ししていた鍵盤のハンカチが取り扱いがなくなってしまい残念ですが、その代わりに良い物を見つけました😃✌️

楽しみにしてくださいね~💕

たくさんスタンプを押して、時間を書いてどんどんお宝をゲットしてください!

話しは変わりますが、最近は体験レッスンなしのご入会が増えて来ました。

とても有難いです。

もうほとんど空きがない状態です。

たくさんの素敵な生徒さん達のお越し頂き、本当に感謝しています。

楽しく、ピアノで自信がつけるようなレッスンをして行きたいと思います~💕

ビアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のビアノ教室ー関井直子ビアノ教室、体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年少のNちゃん、すごい~!!!
~年少のNちゃん、すごい~!!!~

今日は、クリスマスイブですが、家のお教室では、今年最後の日曜日の生徒さん達の レ …

ホールレッスンをしました🎵

8日と10日は、ホールレッスンをしました。 女の子はドレスを着て頂きました👗 通 …

no image
~残念な事~

今日から、いろいろ6月に入りました。 衣替えですね。 とても気持ちのいいお天気で …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小4のSちゃん、1700時間おめでとう\(^_^)/ ☆高3のYちゃん、535 …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆小6のMちゃん、250時間おめでとう( …

生徒会長になられた中2のSちゃん✨

4月から中3になられるSちゃん、中2の時は生徒会の副会長、そして今回は生徒会長に …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介

☆年中のMちゃん、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆小1のJちゃん、3000 …