大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会を終えての感想~

   

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。

ここで、ご紹介させていただきます。

 

関井直子先生

昨日の発表会、大変お疲れ様でございました。

初めて参加いたしましたが、本番何とかうまく弾いていたので
本当によかったです。
リハーサルのときや、本番の挨拶をするときに、○○は恥ずかしそうにしていたので、
大丈夫なのか心配いたしました。
家では、まともに最後まで弾けたことはなかったので、先生のおっしゃるとおり
本番に強いタイプなのかもしれません。8月から先生には丁寧にご指導くださいまして本当にありがとうございました。
ここまで弾けるようになるとは思ってもみませんでした。
大変感謝しております。○○は今朝(日曜日)は、回数を気にして色々な曲を自由にひいていました。
次回には2000回に達していると思いますが、、、。

それでは、4月以降、来年度も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

という嬉しいメールを昨日、頂きました。

これからも、皆さんと一緒に頑張っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2015年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・年少の …

~飴ちゃんの魅力~

家のピアノ教室では、1つの曲が合格される毎に、1枚のシールをノートに貼れます。 …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

素敵な音色🎵

曲を作っていく上で、絶対かかせないのが、立つ良い音で弾く事! どんなに音楽性が豊 …

ブルグミュラー 25の練習曲のセミナー

今月30日にブルグミュラー 25の練習曲のセミナーがあり、参加致します。 次回に …

ショパン ノクターン 2番

中3のMちゃんが、ショパン ノクターン 2番を仕上げてくださいました。 毎日大変 …

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …

昨日は大人の方の体験レッスンでした!

昨日は、大人のSさんの体験レッスンでした。 昨年の秋、体験レッスンに伺いたいとご …