大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

      2021/10/08

☆小5のNちゃん、800時間おめでとう\(^_^)/

☆小3のAちゃん、800時間おめでとう\(^_^)/

☆中1のMちゃん、550時間おめでとう\(^_^)/

☆小2のMちゃん、10000回おめでとう\(^_^)/

☆小5のTちゃん、250時間おめでとう\(^_^)/

☆年長のA君、2000回おめでとう\(^_^)/

8月は6人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

今小さなお子様方には、すみっこぐらしが大人気です!

お宝ゲットされますと、「次も頑張ってお宝ゲットする⤴️」とニコニコして言われますので、私もとても嬉しい気持ちになります💕

また、8月に10000回行かれました生徒さんもおられます。

日頃の練習を頑張っておられた結果です!

Mちゃんはピアノを弾くのが大好き❤️という気持ちがヒシヒシと伝わって来ます。

皆様の気持ちに答えたいと思います!  

頑張ろうね~✨

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

家のお教室ではピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています✨

ワンランク上のレッスンをしてみませんか!

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party/

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎵

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

ショパン ノクターン 2番

中3のMちゃんが、ショパン ノクターン 2番を仕上げてくださいました。 毎日大変 …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

ピアノの湿気、温度変化の対策
~ピアノの湿気、温度変化対策~

今日は、ピアノの湿気、温度変化の対策について、お話しを書きたいと思います。 他の …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

私を助けてくださる中1のNちゃん

カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1の …

中2のNちゃん、トロンボーンのコンクールの伴奏で1位です!

中2のNちゃんが三木楽器のソロコンクール、中学生の部門で伴奏をされ、関西で見事1 …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

~辻井伸行さん、第2夜 「英雄ポロネーズ~ショパン名曲集」

夜の8時から辻井伸行さんのオンラインコンサートがありました。 今回は、第2夜 「 …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました
~生徒さんからクリスマスカードを頂きました~

もうすぐ、クリスマスですね~! 年少のK君が、レッスンの時、可愛いクリスマスカー …