大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~今年の桜🌸~

   

早いもので今年も4月に入りました。

暖かいので桜も3月末には咲いていました!

私は朝晴れの日はウォーキングをしていますが、近くの芥川にある桜🌸が綺麗というので行ってみました。

満開です\(^_^)/本当に綺麗です!

皆様に見て頂きたくて写真に撮りましたので、ご覧ください。

3月31日のお写真です🌸

雲一つない晴天で、ウォーキングをしていて本当に気持ちが良いです。

芥川に沿って桜が約2km程続いています。

最近晴れの日が多いので、気持ち良くウォーキングも出来ています。

日頃の運動不足にはウォーキングはもってこいです!

今日はウォーキングの効能は書きませんが、運動不足の他にも人間の身体に良い作用があるようですよ😀

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎶

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 日々の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

とっても嬉しいプレゼントを頂きました💕

私の大好きなチョコレート、世界中の中で一番好きなチョコレートがノイハウスです。 …

生徒様より、頂きました♥️

早いもので、今日より12月となりました。 今日は私の大好きなノイハウスのチョコレ …

生徒さんをお迎えする花壇を夏バージョンに変えました!

花壇のお花達を夏バージョンに変えました🌻 このような感じになりました! 6日土曜 …

~小鯛のささ漬け~

私が、生まれ育った所、小浜市は若狭湾に面しています。 なので、そう言われるのかわ …

no image
~午後の過ごし方~

今日は、久しぶりに午後から、時間があり、4~5日前に食洗機が動かなくなったので、 …

Aさんをリッツ・カールトンにご招待しました!

私の愛弟子Aさんが、10月7日にドイツに戻られます。 お会いしたいとずっと言って …

no image
~夜の楽しみ~

昨日の台風は、皆様、大丈夫でしたでしょうか。 大阪は、風も雨もかなり強かったです …

no image
~滑舌~

ホームページのブログに私の歯の事を書いていいものかどうか 悩みましたが、手術の事 …

生徒さん達をお迎えする今夏のお花

梅雨ですが、毎日晴れて良いお天気が続いています。 今年の生徒さん達をお迎えする夏 …

~麩まんじゅう~

昨日、次男が福井の実家から戻ってきました。 いつも母は、お魚や和菓子等色々持たせ …