大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

生徒さん達をお迎えする花壇のお花を変えました!

   

少しずつですが、暖かくなって来ました。

昨年の冬に花壇に植えたシクラメンが、この陽気でダメになって来ましたので、少しですがお花を変えてみました。

今回は黄色のスミレ

プリムラジュリアン

プリムラララシャンテ

後もう一つ、紫色のパンジー

今はまだこじんまりしていますが、だんだんと春に向かうにつれ、大きく成長してくれると思います。

生徒さん達がお越し頂いた時、少しでも気持ちが明るくなられるようにお花を植えています✨

楽しんでください♥️

体験レッスンは対面レッスンになりましたら再開しますが、空きがあまりございませんので予約を承っております。

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~小鯛のささ漬け~

私が、生まれ育った所、小浜市は若狭湾に面しています。 なので、そう言われるのかわ …

花壇のお花、冬バージョン

家の花壇のお花を冬バージョンに替えました! この季節といえば、葉ぼたんやシクラメ …

生徒さん達をお迎えする今夏のお花

梅雨ですが、毎日晴れて良いお天気が続いています。 今年の生徒さん達をお迎えする夏 …

~ランチ~

近畿地方も昨日から、梅雨入りしたそうです。 近年は、梅雨に入っても、あまり雨が降 …

~ドライブ~

昨日、今日と久しぶりによく晴れたので、ドライブしました。 高槻市から車で約40分 …

昨日は、お誕生日でした
~昨日は、お誕生日でした~

私事ですが、昨日9月12日は、私のお誕生日でした。 Facebookでは、約70 …

~母からのクリスマスプレゼント~

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、 ピアノの生 …

~麩まんじゅう~

昨日、次男が福井の実家から戻ってきました。 いつも母は、お魚や和菓子等色々持たせ …

no image
~好きなもの~

HPのブログでは、レッスンの記事やピアノ関係の事を書くようにしていますが、 講師 …

no image
~すご~い!福井県が1位~

一番幸せな県・幸福度ランキングで、何と私が生まれ育った福井県がトップ! 1位・福 …