大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

謹賀新年 2023🎍

      2023/06/17

2023年がいよいよスタートしました! 

一年の計は元旦にありという言葉があるように、今日は今年一年の目標を立てました。

実行に移したいと思います!

今年のおせち料理は、いんやん倶楽部さんの「愛情おせち」です。

こちらのおせちは、体に悪い物を使っていないので、全て美味しく食べきる事が出来ます!

数年前から食材、調味料、お菓子など全て有機の物にしています。

外食も同じく体に良い物を使っておられる所に行っているのですよ。

何をするのにも体力が勝負!

まず、体を作ってくれている食べ物から見直ししています。

さて、お正月を皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

ご両親のご実家に行かれて楽しんでおられる方、家族で仲良く過ごしておられる方、様々だと思います✨

どうぞ、楽しんでくださいね😃

今年は5日よりレッスンが始まります。

お会い出来るのを楽しみにしております💕

そして、今年も皆様にとりまして良いお年になりますよう、お祈り申し上げます✨

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~EXILE 魂~

私は、ほとんどテレビを見ないのですが、EXILEが好きで、EXILE 魂は、 毎 …

~Sさんよりまた・・・~

今年の3月、仙台のSさんを訪ねた主人。 その時、いただいたお酒の「澤乃泉 大吟醸 …

生徒さんをお迎えする花壇を夏バージョンに変えました!

花壇のお花達を夏バージョンに変えました🌻 このような感じになりました! 6日土曜 …

no image
~美輪明宏さん~

1月29日の日曜日に放送された“EXILE 魂”を録画して見ました。 美輪さんの …

コンサートのお知らせ
~コンサートのお知らせ~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 家のお教室の年長さんK君ののお兄 …

Aさんをリッツ・カールトンにご招待しました!

私の愛弟子Aさんが、10月7日にドイツに戻られます。 お会いしたいとずっと言って …

no image
~午後の過ごし方~

今日は、久しぶりに午後から、時間があり、4~5日前に食洗機が動かなくなったので、 …

~ドライブ~

昨日、今日と久しぶりによく晴れたので、ドライブしました。 高槻市から車で約40分 …

~中3の生徒さん、合格おめでとう!!~

中3の生徒さんが、今日公立高校の発表の日で、見事合格されました。 本当におめでと …

no image
~3回の手術、成功しました~

今年の5/15、6/5、7/3の歯の手術がやっと終わりました。 約21年前、次男 …