大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

   

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のNちゃん、450時間おめでとう\(^_^)/

☆年長のk君、10000回おめでとう\(^_^)/

☆年長のYちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のRちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/

☆年中のKちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/

☆年少のJちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/

☆年長のYちゃん、6000回おめでとう\(^_^)/

☆小3のO君、6000回おめでとう\(^_^)/

2月は8人の生徒さん達が、お宝をゲットされました😃💕

皆さん他の習い事もされ、ピアノも毎日時間を決めて、練習され本当に偉い!と思います。

ピアノは一つの習い事ですが、それを一勝地頑張れるという事は、他の事も一生懸命出来る!という事につながると思います!

お子様方のやる気を引き出すレッスンが出来てたらと日々心がけています。

また、これからも一緒に頑張りましょう~~~♥️

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室ピアノ、関井直子教室

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

体験レッスンは楽しい♪

23の土曜日は、小2のYちゃんの弟の年中のR君が体験レッスンにお越しくださいまし …

~お教室で人気のアメちゃん~

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていき …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー、ショパン編⑥

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

最近、感じている事を書きたいと思います

家の教室には有難い事に年少さんから年長さんまでがたくさん来られています。 小さな …