大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン枠が若干出来ました~

   

5月の発表会まで、なかなかレッスン枠がなく、体験レッスンのお申し込みを頂きましても、

本当に申し訳なかったのですが、お断りをしていましたが、若干空き枠がありますので、

ご連絡をさせて頂きたいと思います。

レッスン枠が若干出来ました

月曜日午後4時45分~、木曜日午後4時10分~、土曜日午前11時25分~

日曜日は大人の方が月2回お越し頂いておりますので、月2回という事で、

午後2時~と午後3時~がお時間がとれます。

日曜日は、小さなお子様では月4回になりますが、大丈夫ですので、お申し込み

頂けましたらと思います。

最近、可愛い年少さんからのお申し込みが増えてきました。

年少さんは、本当に可愛いです♡

小さいのに、頑張ってピアノを弾かれますので、私は可愛くてしようがありません。

年中さんになられますと、ピアノも随分と上手に弾かれます。

たった1歳ちがうだけで、こんなにも違うんだと、改めて新しい発見があり、

楽しくレッスンをさせて頂いております。

新しいご縁に感謝しています。

折角家にお越し頂いておりますので、私なりに頑張ってレッスンをして行きたいと

思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

頑張って練習をされ、本当に上手になられますので褒めると、とても可愛い笑顔が

見られます。

皆さんの笑顔が励みになります~~~♡

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

~発表会の会場が、なかなか取れません~

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …

発表会の動画が出来ました
~発表会の動画が出来ました~

台風が去り、だんだんと涼しくなり、日の暮れる時間も早くなり、秋の気配を感じます。 …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

~7月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大変な事を忘れていました!! 7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介を忘れてい …

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

指を丸くするスグレモノ
~指を丸くするスグレモノ~

今日は、題名の通りピアノを演奏する時、指が丸くなるスグレモノをご紹介します。 友 …

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …