大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン枠が若干出来ました~

   

5月の発表会まで、なかなかレッスン枠がなく、体験レッスンのお申し込みを頂きましても、

本当に申し訳なかったのですが、お断りをしていましたが、若干空き枠がありますので、

ご連絡をさせて頂きたいと思います。

レッスン枠が若干出来ました

月曜日午後4時45分~、木曜日午後4時10分~、土曜日午前11時25分~

日曜日は大人の方が月2回お越し頂いておりますので、月2回という事で、

午後2時~と午後3時~がお時間がとれます。

日曜日は、小さなお子様では月4回になりますが、大丈夫ですので、お申し込み

頂けましたらと思います。

最近、可愛い年少さんからのお申し込みが増えてきました。

年少さんは、本当に可愛いです♡

小さいのに、頑張ってピアノを弾かれますので、私は可愛くてしようがありません。

年中さんになられますと、ピアノも随分と上手に弾かれます。

たった1歳ちがうだけで、こんなにも違うんだと、改めて新しい発見があり、

楽しくレッスンをさせて頂いております。

新しいご縁に感謝しています。

折角家にお越し頂いておりますので、私なりに頑張ってレッスンをして行きたいと

思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

頑張って練習をされ、本当に上手になられますので褒めると、とても可愛い笑顔が

見られます。

皆さんの笑顔が励みになります~~~♡

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート
~第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート~

2月9日(日)は京都コンサートホール 小ホールで第25回西日本京都地区 PTNA …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のS君、8000回おめでとう\(^-^)/ ☆小2のAちゃん、10000回 …

音が立つって?

綺麗な音でピアノを弾くのに、脱力は必須です。 家の生徒さん達音がとても綺麗なので …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

~明日は、いよいよセミナーです~

明日、7月9日、大阪十三にあります、大阪研修センターで、咲本 敬さん主催の 「ピ …

年長のS君の登場です🎵

年長のS君はピアノを始められて約1年になります。 ぴあのどりーむ3を終わられ、ぴ …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

お教室の除湿加湿空気清浄機を変えました!

約9年間一日も休まず動いてくれたダイキンのクリアフォースZが最近よく止まるように …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

~連弾の曲~
~連弾の曲~

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。 中でも昨年もして …