大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

4月よりレッスンを再開致します♪

      2020/04/19

早いもので明日から4月です!

家のお教室は国から学校が休校と決定した時、3月7日から今日31日までお休みとさせて頂きました。

まだまだこれからどうなるのか分からない状況ですが、このままお休みにしていても何も前進しないと思い、明日から再開する事にしました。

ピアノを弾いたりレッスンする事で、お子様方が明るく前向きな気持ちになって頂けたらと思います!!

レッスン再開にあたり、通常レッスンを行いますが、万が一の時に慌てないように準備をしています。

インターネットのZOOMでオンラインレッスン出来たらと思い、昨日よりお母様のご協力の元、生徒さん達とZOOMでつながりを確認しています。

このような形になります。

音がお互い良く聴こえるように、私のiPad Proに使えるBluetoothのヤマハのスピーカーを購入しましたが、これを使うと音がはっきりと聴こえ、使用して大正解です。

その他に皆様方を少しでもウィルスから守りたいと思い、滝風イオンメディックを設置致しました。

また、検索して頂きどのような物かご覧頂けましたら、嬉しいです。

いよいよ、明日からレッスン再開です!

皆様にご連絡しましたら、「先生に早く会いたい!」と仰ってくださった生徒さん達が何人もおられるので、私も皆さんにお会い出来るのが、とても楽しみです。

こういう時だからこそ、元気にレッスンしていきたいと思います!!

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室ピアノ、関井直子教室

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 最新のお知らせ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

オンラインレッスンを再開致します!

高槻市でも毎日コロナの感染者が拡大しております。 また緊急事態宣言も出ました。 …

no image
大切なお知らせ

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

謹賀新年🎍

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は辰年ですね🐉 今年は、物事が目に見 …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

no image
大人の生徒さんのYou tubeが増えました。

8月25日にピアノステップを受けられました、大人の生徒さんのOさんの演奏の Yo …