大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~嬉しいお手紙を頂きました💕~

   

7月から新しく変わって来られました年長のKちゃんのお母様よりとても嬉しいお手紙を頂きました😃💕

関井先生

いつもお世話になりありがとうございます。

関井先生のもとでレッスンしていただくようになり、たくさんほめてくださるので嬉しい!楽しい!と言っております。

片手ずつ練習をして初めて関井先生のもとで両手で弾けた時には、私はもちろん嬉しかったのですが、○○は“感動して心の中が涙の海だった”と話してくれました。

弾ける喜びを教えてくださり、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

と言うお手紙を頂きました💕

お役に立てた事がとても嬉しく、これからももっともっとKちゃんがピアノが楽しくなられるよう、ご一緒にレッスンしていきたいと思います。

可愛いリボンを頭に付けて、お母様手作りのマスクをして弾いておられます。

お指が全部丸いのでビックリ👀しています!!

お手紙ありがとうございましたm(__)m

大切にしまっておきます! 

こちらからも登録頂けます。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の動画が、出来ました
~生徒さんのピアノ演奏動画ギャラリーを編集しています~

この度、スマホから生徒さんのピアノ動画ギャラリーが、上手く見れない為、 編集をし …

発表会の効果がすごい~!
~発表会の効果がすごい~!~

20日の発表会が終わり、今日からレッスンが再開となりました。 今日のトップバッタ …

~ピアノが弾ける子は頭が良いって本当?~

今日から何回かに分けて、ピアノを習っていて勉強が良く出来る事について、書いて行き …

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

生徒会長になられた中2のSちゃん✨

4月から中3になられるSちゃん、中2の時は生徒会の副会長、そして今回は生徒会長に …

電子チケットが届きました✨

1月9日に赤松先生のコンサートのお知らせを書きましたが、昨日電子チケットが送られ …

ホールレッスンをしました!

今日は、ホールレッスンを茨木市のローズWamホールで行いました! 三人の生徒さん …

12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♥️

☆年少のAちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、50時間 …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …