大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介

☆小6のMちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆年長のSちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆中2のYちゃん、2750時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆中1のWちゃん、350時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆小3のNちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆中2のHちゃん、1750時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆年長のKちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆小1のRちゃん、8000回おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆年長のK君、850時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

7月は9人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

おめでとうございます!!!

今、家のお教室は11月3日の発表会に向けて、皆さん頑張っておられます。

後2ヶ月となりましたが、私がこれを弾いたら?とご提案する場合、生徒さんからこれを弾きたいと

言ってこられることもあります。

クラッシクあり、最近では米津玄師さんの曲が大人気なようで、何人か弾かれます。

また、大人の生徒さん達も発表会が一つの目標になっておられるようで、1年を通して曲に

向き合ってくださっています。           とても有難く、嬉しいです♡

小さなお子様も自分の音楽を作るのには、どうしたらいいか?

それをいつも頭に置いてレッスンをしています。

聴いて頂ける方々に感動していただけたらと思い、生徒さん達と頑張っております。

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます<m(__)m>

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

発表会の効果がすごい~!
~発表会の効果がすごい~!~

20日の発表会が終わり、今日からレッスンが再開となりました。 今日のトップバッタ …

~発表会の会場が、なかなか取れません~

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です ☆小1のSちゃん、250時間お …

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のNちゃん、7000回おめでと …

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

毎日、寒いですね。 今日は、お知らせをさせて頂きます。 今、音大のピアノ科の受験 …

ピアノ教室でのお出迎え
~ピアノ教室でのお出迎え~

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。 お越し頂きました生徒さん …