大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2019/09/19

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介

☆小6のMちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆年長のSちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆中2のYちゃん、2750時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆中1のWちゃん、350時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆小3のNちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆中2のHちゃん、1750時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆年長のKちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆小1のRちゃん、8000回おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

☆年長のK君、850時間おめでとう(≧◇≦)

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~

7月は9人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

おめでとうございます!!!

今、家のお教室は11月3日の発表会に向けて、皆さん頑張っておられます。

後2ヶ月となりましたが、私がこれを弾いたら?とご提案する場合、生徒さんからこれを弾きたいと

言ってこられることもあります。

クラッシクあり、最近では米津玄師さんの曲が大人気なようで、何人か弾かれます。

また、大人の生徒さん達も発表会が一つの目標になっておられるようで、1年を通して曲に

向き合ってくださっています。           とても有難く、嬉しいです♡

小さなお子様も自分の音楽を作るのには、どうしたらいいか?

それをいつも頭に置いてレッスンをしています。

聴いて頂ける方々に感動していただけたらと思い、生徒さん達と頑張っております。

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます<m(__)m>

 

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 - ピアノ記事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …

~連弾の曲~
~連弾の曲~

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。 中でも昨年もして …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 ☆キャンペーンのご案内☆ ホー …

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …

Googleからの嬉しいお知らせ
~Googleさんからの嬉しいお知らせ~

このブログをお読み頂き、ありがとうございます。 実は、Googleさんから、とて …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …